• 締切済み

auからソフトバンクに乗り換えたいのですが、プランなどの解約金を負担し

auからソフトバンクに乗り換えたいのですが、プランなどの解約金を負担していただけるソフトバンクショップを探しています。関西圏(できれば奈良・京都、もしくは大阪)でご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

現在はどうか分かりませんが、以前は解約金バックと負担キャンペーンをしてましたよ^^ 電話で確認してみて下さい☆ ★SoftBankショップ河原町三条 http://www.kyoto-town.com/map.php?cd=yt075883