• 締切済み

【ソフトバンク→ドコモ】乗り換え時の解約金の負担

【ソフトバンク→ドコモ】乗り換え時の解約金を負担してくれるお店 こんばんは。初めて質問投稿します。 今、ソフトバンクからドコモに乗り換えようとしています。 東京23区内で、乗り換え時にソフトバンクの解約金を 負担してくれる携帯販売店はありますか? ソフトバンクの携帯に乗り換えるときに解約金を 負担しているお店はあるのですが……。 出来るだけ早く回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 補足追記:全額負担ではなく、一部負担、その他の割引がある場合でもよいので教えていただけると幸いです。

• docomo

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

ソフトバンクモバイル以外でそういう負担をしてくれるキャリアは存在しません。ドコモが殿様である以前に、ソフトバンクモバイルが死に物狂いなだけです。

• asciiz
回答No.1

ドコモは殿様商売なのでそんな負担をしてまでユーザーを集めていないのですよ。 ただまあ一応、MNPで他社から移ってくれる場合には、機種購入代金が普通の新規契約よりも安かったりはします。 それ以上の割引や特典をつけているショップは見たことがありません。