• ベストアンサー

パワーストーンの部屋に置ける噴水

パワーストーンの部屋に置ける噴水 商品名が思いだせないのですが、 パワーストーン(おそらく)で、コンセントで電源を入れると、 ライトが付き、水が循環されて噴水のようになる商品があるんですが、 パンフレットを捨ててしまい、商品名が思い出せません。 どなたかわかる方教えてください。 大きさはテーブルの上に置けるくらいのサイズです。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.2

お探しのものは、こういうもの(↓)でしょうか?   http://www.ghj.jp/shop/ どうやら「クリスタルファウンテン」というらしいです。 クリスタル以外の石が使われているものもありますが、 総じて「クリスタルファウンテン」と呼んでいるみたいですね。 上記のショップはあくまでも一例で、同じようなものを扱うショップは他にもありましたが、 大部分のショップで「クリスタルファウンテン」という名称を使ってました。 お探しのものと違っていたらスミマセン。

Domincyo
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました。 スッキリしました。