• ベストアンサー

禁煙により嗅覚がするどくなる

hw20060404の回答

回答No.5

禁煙により嗅覚がするどくなる→自分も喫煙者から禁煙経験者ですが嗅覚がするどく?経験ないですね。 自分も過去回答に自分自身のにおいに嫌気がさしたと回答しましたが。実際には家族からの指摘です。 嗅覚なんて個人差も精神的側面もあるとおもうので(個人の意見です。) 自分は友人等車中・その他で隣で喫煙されてもさほどにおい等きにはなりませんが?受動喫煙被害も指摘されてますがそこまで神経質ではないので。 家族なら時間共有が長期なので考えますが? 友人等なら終始同一期間過ごすわけではないし