• ベストアンサー

eclipseの設定を別のPCへコピーしたい。

eclipseの設定を別のPCへコピーしたい。 複数台のPCで同じ設定・テンプレートや、フォント、カラー設定を使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか? 環境は windowsXP eclipse 3.4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.1

設定のエクスポート・インポートを行えば、ワークスペース単位の設定をそこそこ移せます。 エクスポートはメニューの [ファイル] → [エクスポート] で出てきたダイアログで [一般] → [設定] を選択して、後は画面の指示に従って下さい。 インポートはメニューの [ファイル] → [インスポート] で出てきたダイアログで [一般] → [設定] を選択です。

その他の回答 (1)

• hatimiti
回答No.2

ワークスペース直下にある「.metadata」を、新しい環境のワークスペースにコピーすればそれなりになるかな?