• ベストアンサー

Eclipseの設定

Eclipseのエディタで複数のソースを開いている時、別のタブに移動したら「プロジェクト・エクスプローラー」(またはナビゲーター)ではタブで選択したソースファイルがアクティブになると思います。 現在開いているソースをエクスプローラーでアクティブにすると言うのは設定で無効に出来たりできますか? よろしくお願いします><

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root139
回答No.2

パッケージエクスプローラの上部に有るビュー・メニューの「エディターにリンク」ボタンで切替えができます。 http://okwave.jp/qa/q6282015.html

itu1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ なるほど!こんなところにあったんですね^^ ずっと設定を探してました。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• Ogre7077
回答No.1
itu1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^