• 締切済み

NEC VN570/V用 のWEBカメラ知りませんか?

Avocado_201xの回答

回答No.1

知恵袋にも同じ内容の投稿をされたようだけど、同じサイト内かどうかを問わず、同じ質問を繰り返し投稿するのはマルチポストって呼ばれていて、それがマナー違反である事はご存知かな? 質問の内容自体調べれば簡単な事だから相手にされないところがあるし、見る人は見てるから向こうでの質問も無視されるんだよ。 大体、比較しやすいサイトとか言ってるならここや知恵袋の他の質問で価格.comとかがある事ぐらいは見てるだろうし、もっと詳しく知りたければ商品ページからメーカーサイトに飛べる。 大方どれを選んでもディスプレイの液晶を傷めるとかの心配をするようなモノでもないし、安物なんかは少々画質が悪くても気にする程でもないから好きに選べばいい。 PCの型だって、同時期の同シリーズで若干構成が違うものにも同じ型名シールが貼られている場合がある事を知っている人なら、ちょっとシールを見ただけでVN570/Vなどと書かずに、ちゃんと型番調べてPC-VN570VG6x(xの部分はカラーを表すB:ブラック、R:レッド、W:ホワイトの内のどれか1文字)と書くんだけど、もう少し色々調べる気にならないものかな?

参考URL:
http://bit.ly/b7y0Gs