• 締切済み

川口市小学生が習えるテニスクラブを教えてください。

川口市小学生が習えるテニスクラブを教えてください。 青木公園で平日の夕方やっているのを見かけますが、どこに問い合わせたらよいのかわかりません。 知っている方がいましたら教えてください。

• ubnan
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• gucciiiii
回答No.1

以下のテニススクールに問い合わせてみたらいかがですか? http://r.tennis365.net/ypage/index_result.html?pref_cd=11&biz_type=1&city%5B%5D=%90%EC%8C%FB%8Es&freeword=&submit_btn=check2&submit_btn.x=56&submit_btn.y=15 表示できない場合は、 テニス365 http://tennis365.net/ から、探してみると良いかと思います。

ubnan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 一つ一つ検討して問い合わせてみたいと思います。