• ベストアンサー

テニスをやりたい

20代男性です へたっぴぃなのですが、 高校大学とテニスの経験はあります 社会人になってからというものほとんどテニスを する場所がありません どなたか良いテニスクラブ・サークルを知りませんか? 仕事の関係上平日しか休みが取れないため 様々なサークルのHPを見てもできそうにありません かといってあまりお金がかかるのはどうも・・・ できれば戸田市・川口市周辺が良いのですが・・・ 休日はいつも大体水・木です どなたか情報いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MrPochi
回答No.1

オープンはまだかもしれませんが 参考にしていただければ... 武蔵浦和にノアインドアステージという スポーツクラブが新しくできるはず。 そこにテニススクールも開設予定です。 インドアで天井が高ければ 天気も気にせずできるメリットがあります。 あと、赤羽にも駅のそばの スポーツクラブにテニススクールがあったような...

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.2

近くの公営のテニスコートを見に行って、貴方の技量にあう人たちに仲間に入れてくれと言えば、大抵入れてくれますよ。テニスのサークルは大抵人が少ないので歓迎してくれます。 ただ、水・木は普通の人はあまりやっていないので奥さん連中が多いかもしれないので、貴方にあうサークルはなかなかないかもしれません。