• ベストアンサー

はずかしながら、質問します

otankona-suの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

  別に恥ずかしいことではないし、異常でもないです。一人でするなら人に迷惑をかけるわけでもな  いですし。健康である証拠ですよ。明るく健全に楽しんだらよいと思います。   私も50を前に初めて一人でHすることを覚えたし、お尻の穴に初めていれられ結構感じてしまいま  した。友人も(ほぼ同じ年)最近になってから、18禁のDVDやHな漫画を見ながら一人でやってる   そうです。   あくまでも人を巻き込んだりせず、一人で楽しんでいる範囲なら精神の安定のためにもなるんじゃ  ないでしょうか。自己嫌悪になったりせず、でもその前に他の仕事や生活、家族も大事にしてくだ  さいね。

zrg55285
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 妊娠初期の性欲について

    初めまして。 今10週目の妊婦です。 妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと わかっているのでやっていないのですが、 ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして 性欲を満たしています。 ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、 頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません) それだけでも、子宮がキュンとする時があり、 自分でもわかります。 子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、 妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

  • 男性に好み順について質問です。

    貴方は女性の3大パーツである胸、尻、脚の中で優先順位を 付けるとしたら、どのような順になりますか? 出来れば理由もお答えしてもらえると嬉しいです。 ちなみに僕は、脚、尻、胸の順位です(笑) 理由はこの順番が僕の中での興奮度が高い順番だからです(笑)

  • Hしたい葛藤

    前に質問させていただいたものです。 めでたく付き合うことになったのですが、問題は彼女とHしたいという衝動が抑えられないということです。 あれから毎回会うたびにキスをしてますが、キスしている間、興奮してるので何も考えずに手が胸を触るんです。そのことについては彼女は何も言ってこないんです。でも下半身になると触られるのが嫌なのか手を払いのけるんです。 そこで自分自身、我に返り「まだ早い」かと考えたりと・・・・何とか性本能を理性で抑えています。 しかし不完全燃焼になって濡れたパンツ穿いて帰ってきて、夜ひとりで処理するのが男としては辛いのも事実なんです。 決して体目的に付き合ってるわけじゃないんですが、どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • 毎日彼女に興奮するのですが・・・

    街中を彼女と歩いていると、勃起してしまいます。正直に言いますとエッチしたくなります。理性でなんとか我慢していますが、心の中ではお尻触りたい、胸をもみたい、あ~押し倒したいという感じです。彼女と話していますが内容はあまり覚えてなくて、「今夜はどのようなエッチをしようかな?」と考えるほどのバカ男です。 申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もしかしたら彼女に体目的だと思われているかもしれません。興奮を抑える方法はありませんか?女性の方は引きますよね?

  • 女性の性処理について※閲覧注意

    学生の女です。真剣な質問かつ赤裸々な表現がありますがご容赦ください。 学校やバイトのない日に性欲があり、一人で処理をしてしまいます。我慢しようと思っても悶々とした気持ちに負けてしまいます。1日複数回、満足するまでした日もあります。 しかし、男性経験はなく、性行為をしたい気持ちもありません。 自慰の方法も冷静になると気持ち悪く異常か不安です。こんな内容は書くべきでは無いのは当然ですが、直接相談できないことなので、あえて具体的に書くことにしました。 性的な動画を見ながら陰核を布や手で何度も刺激しています。ただ、それだけでなく胸を揉んだり、興奮した自分の性器を鏡で見たり、数回ですが2センチほど膣に指を挿入したこともあります。最中はずっと快感を感じ、快感が強くなると足の裏が熱くなったり無意識に腰を振ってしまいます。イきそうになると速く擦るようになり、イク時は頭が真っ白になりそうなほど気持ち良くなります。我慢せずにイク時と、耐えられなくなるまで我慢する時があります。 でも、全てが終わると見ていた動画の淫らさと自分の行為の情けなさとで、自らが排泄物やゴミと同じくらい汚い存在に思えます。 自慰の体勢(下は裸で脚をずっと開いてます)や先程記したような方法、頻度が異常なのか怖いのと、そもそも女性なのに性欲を我慢できず、気持ち良くなろうとすることも恥ずかしいです。どうしたら性的な快感をもとめずに生活していけるでしょうか。 気持ち悪い質問ですみません。長文失礼しました。

  • くだらない質問ですが・・・

    こんばんは。社会人、20代前半の女です。 彼が先月、交通事故に合いました。 片手を骨折してしまい、来月まで入院生活を送らないといけないのですが、そこで素朴な疑問があります。 彼が事故に合うまでは、週に1度のペースでHをしていました。 彼に「2週間もHなしじゃ我慢できない」と言われたこともあります。 彼は手を骨折して利き手が使えないのと、骨をいじったことによる発熱があるものの、病気で入院したわけではありません。つまり、性欲は普通にあると思います。 私も毎日遅くまで仕事があるし、彼が少し遠くの病院入院していることもあり、頻繁にお見舞いにいけていないのですが、お見舞いに行った際には彼は抱きしめてくれたり、キスをしてきたり、胸や足を触ったりしてきます。病院なのでそれ以上のことは当然ながらしてきませんが。 彼とはかれこれ1ヶ月Hしていないことになるんですが、下品な話、1ヶ月もしていないと、溜まると思うし、かといってシーツを汚すわけにもいかないので自己処理しているんだろうとは思いますが、利き手も使えないし、大丈夫なのかな、自分でちゃんと処理できているのかな?と考えてしまいました。 あと、来週やっと外出許可がおりそうなのですが、外出できたら、俺の家でDVDでも見ながらまったりしようかとこの前彼に言われたのですが、彼は利き手も使えないし、腰と肩と足も負傷しているし、Hはできないと思いますが、かといって「溜まってない?大丈夫?」と聞くのも凄く恥ずかしいです。 骨折などの怪我なので入院した男性にお聞きします。 入院中の性処理はどうなさっていましたか? お見舞いに行った時に、看護士さんが、彼氏のことを男前と言っていたし、馬鹿馬鹿しいけれどなんだか心配です。

  • 自分の性欲について

    僕は25歳です。 性欲が強いのが悩みです。 すぐHな事を考えてしまいます。 高校生の男子ならわかりますが… もういい大人なのでもう少し落ち着いてほしいです。 一人でアレをするのもけっこう多いです。我慢してはいるのですが…。 因みに彼女はいません 男性のみなさん自分の性欲はどうコントロールされていますか?

  • 1人Hが好きで彼女とは遅漏(20代後半)

    付き合って3年の彼がいます(28歳、経験は私を含め2人) 最初から 1人Hのし過ぎか 遅漏とは聞いていました。 生に慣れていて ゴムをつけたら 全くだめで (毎回出ないし) 1人H禁欲もだめらしく 毎回へこみ悩み 色々調べ私がピルを飲むことにし 遅いですが最後までできるようになりました。 1人Hもやめたと 聞いていたのでしたが ずーっと嘘だったみたいです。 良く会うときは 週に3日とか 会えないときは2週間空き 平均して週1日~2日 それでも 週2日1人Hしてるそうです。 我慢ぜずしたくなるのが今は週2日位とはいっていましたが (彼女いない時、若い時は毎日数回だったので減ったのは減ったのですが) したくなりする… 私はピル飲んでるのに 我慢しようと努力もしてくれず 有り得ないシチュエーションの動画の見すぎで 私とのHでは刺激が足りず いけないとき 興奮したシーンや シチュエーションを思い浮かべ頑張っていく… 体的にも鈍感なのは自分の手に慣れたせい 私は彼のため二人のためあれこれ努力しているのに 彼が1人Hを減らさないがために うまくいかず 私は凹んでばかり よく1人Hと2人とではは別物とききますが それは両立できてる場合ですよね… 彼女との為に 我慢できないもんなんでしょうか? 彼はストレス発散と言いますが 本当は エロいだけ 私では興奮できないから AVや女の子大好きで 毎日検索して 楽しんでして 久しぶり会えた 私とはダメって すごく辛いです。 普段長い 始められない時や 中折れや いけないときもある なかなかいけないときは他を妄想 それでも AV見たいですか? 1人Hしたいですか? 一週間我慢できないですか? 彼はAVは想像力がついていいとかいいますが 私としながらAVを想像する力養ってもショックなだけ 私に前ぎはちゃんとしてくれますが… 彼も私でちゃんといってほしい(;_;) (彼は口では全くだめです) 会ったとき 私に気を使いHしてるだけで 内容は私を使った1人Hみたいで(;_;)

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?