• ベストアンサー

くだらない質問ですが・・・

こんばんは。社会人、20代前半の女です。 彼が先月、交通事故に合いました。 片手を骨折してしまい、来月まで入院生活を送らないといけないのですが、そこで素朴な疑問があります。 彼が事故に合うまでは、週に1度のペースでHをしていました。 彼に「2週間もHなしじゃ我慢できない」と言われたこともあります。 彼は手を骨折して利き手が使えないのと、骨をいじったことによる発熱があるものの、病気で入院したわけではありません。つまり、性欲は普通にあると思います。 私も毎日遅くまで仕事があるし、彼が少し遠くの病院入院していることもあり、頻繁にお見舞いにいけていないのですが、お見舞いに行った際には彼は抱きしめてくれたり、キスをしてきたり、胸や足を触ったりしてきます。病院なのでそれ以上のことは当然ながらしてきませんが。 彼とはかれこれ1ヶ月Hしていないことになるんですが、下品な話、1ヶ月もしていないと、溜まると思うし、かといってシーツを汚すわけにもいかないので自己処理しているんだろうとは思いますが、利き手も使えないし、大丈夫なのかな、自分でちゃんと処理できているのかな?と考えてしまいました。 あと、来週やっと外出許可がおりそうなのですが、外出できたら、俺の家でDVDでも見ながらまったりしようかとこの前彼に言われたのですが、彼は利き手も使えないし、腰と肩と足も負傷しているし、Hはできないと思いますが、かといって「溜まってない?大丈夫?」と聞くのも凄く恥ずかしいです。 骨折などの怪我なので入院した男性にお聞きします。 入院中の性処理はどうなさっていましたか? お見舞いに行った時に、看護士さんが、彼氏のことを男前と言っていたし、馬鹿馬鹿しいけれどなんだか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marchchan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

男性ではないのですが、病院で看護師として勤務している者です。 看護師と患者、とゆうカップルは聞かない話ではないですが、そんなに多いことではないです。(先輩で結婚したって方もいますが・・ 病院は基本年配の患者さんが多いので、若い男性の患者さんが来ると「あの人はイケメンだよね。」って話はやっぱり出てきます。 でも、そうゆう患者さんにはたいてい彼女がお見舞いにやってくるので、「やっぱりねー。」でたいてい終わります。 なので、行けるときはなるべくお見舞いに行って彼には彼女がいますアピールをどんどんした方がいいと思いますよ。 ただ、整形の病棟となると、他のところよりも若い患者さんとの出会いは多いはずなので、そうゆう所の看護師はどうなんでしょうねー。 勤務中にはまずないと思いますが、退院してから飲みに行こうって話にはたまになるので、看護師に彼と連絡先を交換させないことですね! ついこの間わたしも同僚と、患者さんは入院中どうしているんだろうねという話をしていました(笑。 人から聞いた話では、手術の前日に個室でやってるのを見たとか、 1度わたしのところでも大部屋で昼間っからHしてる若者がいて、すぐに止められてて、さすがにそれは非常識でしたね。 お話を聞く限り、やっと出た外出許可をあなたとの時間に使ってくれる彼は しっかりあなたのことを想ってくれてると思いますよ。

popopo-tan
質問者

お礼

看護士さんに回答頂けて、本当にありがたいです。 行ける時はお見舞いに行って、彼の身の回りのお世話もして、彼には私がいますアピールを頑張ろうと思います。 彼の病室は個室ですが、看護士さんが病室に入ってきた際に常識がないと思われないように気を付けようと思います。 やっと貰える外出の時間を自分と過ごす為に使ってくれようとしている。それが彼の答えですね! 自分の素朴な疑問から、不安まで全て解決して貰い、感謝しています。ありがとうございました。

popopo-tan
質問者

補足

No.8様の補足欄をお借りして、回答頂いた皆様に再度お礼を言わせて頂きます。本当なら、回答頂いた方全員にポイントを付与させて貰いたい位、役立つ回答ばかりだったので、全員に付与させて頂けないことが残念です。 このような、素朴な疑問に答えてくださり、励ましのお言葉もかけてくださって改めてありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.7

こんばんは 私は両足の骨折で2ヶ月間入院しました。 3回ほど夢精しました。(ストレートですみません) あとは自己処理です 看護師さんとそういう関係になることは、まずないと思いますよ 私をはじめとして患者仲間からもそのような話は聞いたことありません (もちろん私の男性としての魅力不足もあるかと思いますが・・・) ですから、そちらの心配はご無用だと思いますよ ヤキモチやいてほしいんですよ 外出や退院の際には体に無理しない程度に楽しんでくださいね

popopo-tan
質問者

お礼

両足の骨折とのこと、大変な思いをされたのですね。 素朴に思っていた疑問を全部回答して頂いて、本当ありがたいです。 彼の言動が焼きもちを焼いて貰いたくて言ってるのかなと思うと、安心しました!とても励まされました。 回答どうもありがとうございました。

noname#97628
noname#97628
回答No.6

私は以前、腕を骨折して入院、退院してすぐに同じところを折り再度入院、骨がくっつかなくて腰の骨を腕に移植したことがあります。 それでも、あっちは別でしたくてしたくてたまりまくりました。 その時は、さすがにAVなどのようなことはありませんでしたが、看護婦さんと親しくなり、退院してすぐにエッチをさせてもらいました。 なので、彼氏を離さないためにもいろんな事してあげてください。 ・ベットにカーテンがありますか?あったら、閉めて手か口でやってあげてください。 ・大きなトイレがある場合は、手伝う振りして一緒に入り、同じことをやってあげてください。 利き手が使えなくても、男はいろんなことでやることが可能です。 夜なんかは、患者の様子を見るふりして、いろいろやっている方いるみたいですよ。 病室で友達が大勢できましたが、また聞きも含め、看護婦とやっている人が多いのにはびっくりしました。 気を付けてください。

popopo-tan
質問者

お礼

彼と似た境遇の方からのご回答、ありがたいです。 やはり性欲は普通にあるのですね。 お見舞いに行った時、若い女性の看護士さんが多くいたので、不安になってしまったのですが。。 意外と看護士さんとエッチする方というのは多いのでしょうか(>_<) 看護士さんと患者さんが恋に落ちて結婚したという話もたまにききますが。。 個室なのですが、頻繁に看護士さんが何だかんだ出入りするし、よくお見舞いに彼の知り合いが来られるので、病院でするのは不可能かと思います。 外出が許可されたら、彼の家でまったりすることになっているので、彼に求められれば、彼のしたいように何でもするつもりです。 気をつけます!

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

AVだと看護師さんがしてくれるという典型的なパターンですが、実際には99%あり得ないでしょう。しかし、退屈であればあるほど性欲は溜まるので、週1くらいであなたがしてあげるのがいいと思いますよ。くれぐれも静かにね。

popopo-tan
質問者

お礼

口でするのが苦手で(恥ずかしいのも半分あるのですが、情けない話、私自身、アゴが悪くてあまり口が開けないので)あまり口でしたこともなく、彼も私がアゴが悪いのを分かっているので口でして、と強要することはないのですが、できることなら口でしてあげたいです。 だけど、個室とはいえ、部屋の鍵はかけられないし回診や検温があるので看護士さんが頻繁に出入りするので病院でするのは不可能かもしれないです(T_T) 看護士さんとどーにかなってしまったらと少し不安だったので、99%ないと言って貰えて安心しました。 回答ありがとうございました。

  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.4

初めましてです。 私は30代の男ですが、popopo-tanさんは男の性欲と言うか、 彼の性欲の事をちゃんと理解してあげてるのですね? それは彼にとっても嬉しい事だと思います。 そして単純に男の意見として、骨折しようが失恋しようが性欲は貯まります。 彼も言われている様に、「2週間もHなしじゃ我慢できない」と言われてるのは本心だと思います。 なので来週外出許可が出るそうですが、きっと彼は(悪い意味ではなく)popopo-tanさんの事を求めてくるでしょう。 これを嫌だと思うのも嬉しいと思うのも人それぞれでしょうが、恐らくpopopo-tanさんなら嬉しいと思えるのでは? もしくはやっぱりそうなのね、と、優しく介抱してあげられるのではないでしょうか? それなら「溜まってない? 大丈夫?」と聴くのは決して恥ずかしい事ではないかと思いますよ? 1ヶ月も好きな彼と結ばれない日々を考えたら、popopo-tanも辛くはなかったですか? 逆に、popopo-tanさんが怪我をして1ヶ月も彼氏と会えなかったら辛くはないですか? そんな事故の後遺症に耐える辛い日々を負ってきた自分に対して、とても優しく抱きしめてくれたりキスを望んで相手をしてたら・・・。 それを考えただけでも嬉しくて涙が出ませんか? なので、恥ずかしいなど言わないで、あえてここはpopopo-tanさんから擦り寄ってあげてはどうでしょうか? 質問の内容とまったくそれてしまったのですが、良かったら参考までに。^^;

popopo-tan
質問者

お礼

彼に求められるととても嬉しいです。 私自身も、彼と1ヶ月もHできなくてとても寂しいです。 やはり大好きな人と繋がっていられる瞬間が一番幸せですもんね! 恥ずかしいですが、思いきって甘えてみようと思います。 回答ありがとうございました。 とても励まされました。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.3

 以前椎間板ヘルニアで整形外科に1ヶ月程入院した男です。どれだけすけべぇでも痛みがひどければ、さすがにそんな気にはなれません(笑)。 >背骨を移植したことによる発熱、骨の疼きがあるとのことなので、性欲減退しているかもしれないですね。  っとなると痛みがある間は全く心配ないです・・・変な日本語書いてますが(笑)。  問題は痛みがなくなって、退院待ちの頃ですね。さすがにその頃だと私は、外出許可をもらった病室の友達にエ○本を買ってきてもらったりしましたし、性格の悪そうで嫌いな看護婦さんだったはずなのに、しゃがんだ姿に反応してむくむくしたりしてました^^;。  とりあえずは、お見舞いに行ってあげて、周囲にバレない範囲内でいろいろしてあげたらよいのではないでしょうか?携帯であやしい写真を送ってあげる手もあります(笑)。多分ですが、内科等と違って、病室で携帯の電源を入れてても平気だと思います。

popopo-tan
質問者

お礼

実際入院した経験者のご回答、とてもありがたいです! 入院したばかりの時に、「お見舞いの時、何か持っていったほうが良いものってある?」と聞くと「エロ本。」と言われたし、後輩にエロ本を何冊も持ってきてもらったらしいし、今の病院に転院する前に、「新しい病院、女の看護士さんが少ないみたい。残念。」と言っていたので少し心配で(^_^;)しかも実際にお見舞いに行ったら若い女の看護士さんだらけだったし。 看護婦さんに、やはりムラムラしてしまうもんなんですね~。 お見舞いに行った際に胸を触ってきたり、耳にキスしてきたり、抱きしめてきたりするのですが、恥ずかしいけれど拒否せず彼のしたいようにしてもらおうと思います。

  • giri2life
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

精子はティッシュを敷いて、その上に出すから問題ないです。

popopo-tan
質問者

お礼

ありがとうございます。 片手で利き手が使えないと大変かな?と思いましたが、シーツを汚す心配はとりあえず無さそうですね。

  • oniku1961
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.1

利き手でなくてもオナニーできます。 でも体調がおもわしくないなら性欲は失せてると思いますよ。

popopo-tan
質問者

お礼

お早い回答、どうもありがとうございます! 背骨を移植したことによる発熱、骨の疼きがあるとのことなので、性欲減退しているかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 快気祝いについて

    74才の義父の事なのですが、昨年の9月に足を骨折して入院、そして手術をしました。その時にお見舞いを頂きました。リハビリをしてから退院という予定だったのですが、入院中、義父が認知症であることがわかり、リハビリができないまま認知症専門の病院に転院となりました。そして足を骨折してから9ヶ月目にしてやっと病院を退院し、介護老人保健施設へ入所することになりました。本人にリハビリをする意思がない事もあり、骨折した足は手術はしたものの、もう歩けるようになる見込みはありません。それに今の所自宅介護が難しいため、病院は退院しましたが、自宅に戻る予定がありません(施設入所)。このような状況なのですが、骨折して入院した際みなさんから頂いたお見舞いのお返しはどうしたらよいのでしょうか。病院を退院した今がチャンスなのかなー?と思うのですが、どうでしたらいいのでしょうか?また、快気祝いとうのもちょっと変ですよね?!

  • 妻の交通費

    すみません、また質問させて頂きます。よろしくお願いします。 交通事故により(相手に大半の過失があります)足、開放骨折で入院していました。(約1ヶ月)現在は退院して通院治療です。そろそろ示談とか金銭の精算になる予定なのですが...。 入院中、見舞いを兼ねて 着替えを持ってきたり 少々の看護(体を拭く等)をするために2日に一度程妻が病院に通ってくれました。妻の病院への交通費は相手保険会社に請求できますか?

  • 入院中ヒマな時の過ごし方について

    今、友達が事故に遭い骨折し入院しています。 まだ一ヶ月以上入院しなければならないそうです。 休みの日などはお見舞いに行けますが、 行っても一日中いるわけじゃないし、気をつかって楽しい話もできません。 とってもヒマまそうなので、何か時間つぶしになる楽しい過ごし方を 知っている方がいたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 四六時中 考えているわけではないけれど・・・

    四六時中 考えているわけではないけれど・・・ 私(女)は事故で足を骨折して入院しました ある男性がお見舞いに来てくれたり励ましてくれたりしていました 退院してから 大分たってたのですが・・ ある日 メールで「四六時中心配しているわけではないけれど 足かなり痛いんじゃなかったっけ?」って送ってきました 私が女友達と遊びに行くってメールを送ったときですが・・・ 四六時中?心配? まさかそんなに心配してくれてるとは考えもしませんでしたが この言葉って 優しい人なら使いますか?ちょっと違和感と言うか・・えっ??って感じたのですが・・・

  • お見舞いについて

    初めての投稿です どうしたら良いか困っています。 ご指導ください。 本日、友人が交通事故で骨折したと聞きました。 入院はしていなく自宅にいるそうです。 骨折と聞いたのでお見舞いをしたいと思ったのですが加害者の方らしいのです。 友人も事故を起こしてしまった側なので本人も骨折はしていますが被害者に対しての対応であったり心を痛めていると思います。 そこで質問なのですが、 骨折をしているのでお見舞いに行ってもよいものですか? 加害者側なので行っても迷惑なのでしょうか? 骨折したことを聞いたからにはもしお見舞いに行くなら早く行きたいと思うのですがいかがなものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 笑えるような入院のお見舞い品は‥

    先日、友人(男)が交通事故(スネ骨折)で入院しました。入院期間は一ヶ月くらいだそうですが、折をみて、お見舞いに行く約束をしています。 そこで皆様にご質問ですが‥ (1)相手が気を使わず、笑えるようなお見舞いの品を教えて下さい。(そういう間柄なので) (2)また、お見舞いに関するお勧めのホームページなどありましたら教えて下さい。

  • 交通事故での骨折の完治とはいつのことをいうのでしょうか?

    小学生の子供が交通事故に遭い骨折をし手術、入院をしました。 入院一か月、退院して一か月後にギプスは取れ、現在さらに一か月経った状況です。(事故から三か月ほど経っています) 現在の状況は骨折した方の足を引きずりながら短い距離なら松葉杖なしで歩けるという感じです。 前回二週間まえの診察時にはレントゲンを撮ると骨折前のようにスッとまっすぐになってはいませんが、医師が言うには「この程度であれば自家矯正で数年後にはびっくりするくらいまっすぐになる」とのことで納得はしています。 相手の損保会社からは「完治後に賠償などのご相談をさせていただきますので、その段階で連絡ください」と言われました。 そこで、今週病院に行く予定なのですが、足を引きずっていても医師から「完治です」と言われたら完治したことになるのか、それとも骨折前のように歩いたり走ったり運動もできるようになった状態をいうのか、どのような状況で完治というのでしょうか?

  • 交通事故 で相手が入院した場合の見舞金

    自動車と自転車の事故で相手が圧迫骨折ということでご入院されました。 事故自体はいわゆるお互い前方不注意の交差点出会いがしらのってやつです 幸い車の速度もほとんど出てなく 相手方もそれ以外は元気という感じです。 先日先方より入院したことで下着買ったりお見舞いに来てくれた人にお礼とか いわゆる入院しなければいらない出費があるとのこと もちろん病院代等は 保険から出るのはわかるがそのたもろもろの出費に関してはお見舞い金みたいなのはないのか? とのことを言われました。 もちろんいくらかではありますが 保険より見舞金なるものは出ますが 精算時になります。 こんな場合っていくらかお見舞金を持って行ったほうがいいのでしょうか?? 確かに相手さんのいう入院しなければいらない出費であることもわかるのですがどうなんでしょう?

  • 車 違反点数

    現在点数5点です 先日駐車場内で人身事故を起こしてしまい足の骨折で2ヶ月の入院の怪我を負わせてしまいました。さらに昨日進入禁止の所に入り2点つきました。 この場合点数の処理はどうなるのでしょうか。 先に昨日の点数が計算されて事故の点数が来るのでしょうか、それとも順番にくるのでしょうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏が事故で入院・・

    彼氏が最近、交通事故で、頬骨と、腰骨を骨折してて、入院してるんです。。しかも入院先は横浜なんです。。 私は大阪に住んでるんで、お見舞いには行けないし、病院にはあんまり携帯使えなくていつものようには連絡できないし、しかも彼氏が退院して大阪に戻るのは、大体2ヶ月以上かかるので寂しいです。今でも泣きそうです。。 このまま彼氏と音信不通の状態になって、自然消滅するか心配です。。 どうしたらいいでしょうか?