• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイト

私は半年間で、かなりのお金を溜めなければならない状況にあります。 時給が良いバイトを 「バイト名 ・ 時給」という感じで教えて下さい。 どんな些細な事でも結構です。よろしくお願いします。 *自分の生活資金がバイトにかかっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Belle40

高い時給のバイトを探したいなら、フロムA、アンをはじめ、数あるアルバイト情報誌を見て、時給で探すのが一番早いのではないでしょうか。あなたは、「バイト先をここで紹介してください」とお願いをしてるんではないようですし。 インターネットでもアルバイト情報誌に掲載されてる求人情報は見ることができます。 生活資金が最優先で、仕事の内容は問わない様子ですので、、、 時給が高いバイトといえば、モデル、芸能人など特殊なもの以外でいえば、夜の仕事じゃないでしょうか。クラブ(ホストクラブ)、風俗店などは高いようですね。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • asru

どうしても、金が欲しくてなんでもするならけっこうあるとおもいます。例えば医薬ボランティアものによるけど、わるくいえば人体実験です。僕は、一週間の拘束で12万ぐらい貰いました。友達のデリヘルの運転手は時給3000円っていってました。

• 回答No.2

友達(女)で式場コンパニオンをしている子がいました。 学生でアルバイト感覚でやっていましたが、結構割がいいといっていました。 でも一回の仕事で半日を束縛されるし、不定期です。 (いくら稼げたかは自分で調べてみてください)