• ベストアンサー

「貸幣証券」←これ何て読みますか?

「貸幣証券」←これ何て読みますか? 第二種証券外務員の勉強しているのですがこれが読めなくて困っています。 ネットで調べたのですがわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ネットで分らなけりゃ漢字辞典でも引けば出てるのにw 「かへいしょうけん」 簡単に言えば手形や小切手のことです。

sinaria
質問者

お礼

なるほど、漢字辞典という手がありましたね。 正しい読みが分かり、助かりました。

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.1

普通に読むなら「かへいしょうけん」ですが。

sinaria
質問者

お礼

かへいしょうけんですか、どうも有難うございます。