Amazonで注文した商品のメーカー保証について

Amazonで注文した商品のメーカー保証について 保証書に印鑑など何も押されていないのですが、納品書があれば保証は受けら...

noname#140925 さんからの 回答

• 2010/10/04 21:00
  • 回答No.3
納品書が保証書への印鑑代わりになります。
購入店舗と購入日付が確認できれば、保証書への印鑑と同等扱いですから。

なので、保証書と納品書をセットで保存してください。
ホッチキスとかで止めておけば紛失せずに済みますよね。
お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/20 13:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。