• ベストアンサー

Amazonで注文した商品のメーカー保証について

Amazonで注文した商品のメーカー保証について 保証書に印鑑など何も押されていないのですが、納品書があれば保証は受けられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.2

大丈夫です、保証書には記入・捺印はありませんが 納品書の発送日が保証開始日になります 複数購入した時に1枚の納品書だけでは賄い切れない場合はカスタマーサービスに問い合わせれば追加発行できます

mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

納品書が保証書への印鑑代わりになります。 購入店舗と購入日付が確認できれば、保証書への印鑑と同等扱いですから。 なので、保証書と納品書をセットで保存してください。 ホッチキスとかで止めておけば紛失せずに済みますよね。

mamoru1220
質問者

お礼

• askaaska
回答No.1
mamoru1220
質問者

お礼