解決済み

Amazonで注文した商品のメーカー保証について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6227496
  • 閲覧数2303
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (1513/1526)

Amazonで注文した商品のメーカー保証について
保証書に印鑑など何も押されていないのですが、納品書があれば保証は受けられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

大丈夫です、保証書には記入・捺印はありませんが 納品書の発送日が保証開始日になります 複数購入した時に1枚の納品書だけでは賄い切れない場合はカスタマーサービスに問い合わせれば追加発行できます
お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-10-20 13:32:03
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

納品書が保証書への印鑑代わりになります。
購入店舗と購入日付が確認できれば、保証書への印鑑と同等扱いですから。

なので、保証書と納品書をセットで保存してください。
ホッチキスとかで止めておけば紛失せずに済みますよね。
お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-10-20 13:31:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (1452/4146)

お礼コメント
mamoru1220

お礼率 99% (1513/1526)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-10-20 13:32:22