• ベストアンサー

8月22日から生理が来て

8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyooon21
回答No.1

生理になる前は一番妊娠しやすいんじゃなかったっけ?; まあまだ妊娠したってきまったわけではないし もう少し様子をみてみてください 生でした場合「外に出せばいい」って物ではないですよ 射精の前にでる、ガマンジルというものでも妊娠する可能性は十分にあります 検査薬は生理1週間後から使えるそうです もう少したってから使ってみたらどうでしょうか? 病院ではまだ調べられない…気がします; 早すぎると思います あなたは未成年ですか?成人してますか? 今後の事を話しながら彼氏との事は気をつけてやるべきだと思いますよ^^ 妊娠してなかったらいいですね!

17hina17
質問者

お礼

ありがとうございます! 私は成人しています。 ただ生理が来ないのが不安で… あと1週間くらいたったら検査薬もう一度やってみます! それでも来なかったら病院に行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

妊娠6週目に病院へ行きましょう。 それが確実です。 市販の検査薬で陽性と出ても、病院でも必ず検査をするので、二度手間です(と私は思う)。 中絶手術は妊娠7週目が最も母体の負担が少ない(それでも気絶しそうになる)ので、6週目までは(激しい腹痛などがなければ)生理を待っているだけでも状況は変わりません。 落ち着いて過ごしましょう。 正常妊娠していて中絶する場合、費用は実費で15万円程度。配偶者サインと、未成年者の場合は保護者サインも必要です。 出産を考えられるのならおめでとうです。

17hina17
質問者

お礼

ありがとうございます! もし26日のときに妊娠したとしたら いつ頃わかるんですかね? 丁寧にありがとうございました。 中絶は考えてないです!