• ベストアンサー

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合、長男、次男あと4人流産し計6回妊娠しましたが、 30~32日の周期で、生理から7日後の子供達です ちなみに、その時代の判定薬、産婦人科での検査ではなかなか判定がでない体質でもありました でも悪阻は、初期から臨月までめいいっぱいあるので、 主人、友達、知人、子供達の先生方まで「おめでた?」と聞かれる始末 「おめでたですよ~もうすぐ3ヶ月ってとこかな?」が、産婦人科の先生の台詞でした!

niyan999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流産の可能性もありますね…また明日調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フライング