• ベストアンサー

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の場合、長男、次男あと4人流産し計6回妊娠しましたが、 30~32日の周期で、生理から7日後の子供達です ちなみに、その時代の判定薬、産婦人科での検査ではなかなか判定がでない体質でもありました でも悪阻は、初期から臨月までめいいっぱいあるので、 主人、友達、知人、子供達の先生方まで「おめでた?」と聞かれる始末 「おめでたですよ~もうすぐ3ヶ月ってとこかな?」が、産婦人科の先生の台詞でした!

niyan999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 流産の可能性もありますね…また明日調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

フライング

関連するQ&A

  • 初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

    初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

  • 生理予定日の検査で陰性

    いつもこちらを拝見させていただいています。 妊娠検査の陰性、妊娠の可能性について質問させてください。 私の生理周期は28日から31日くらいです。 今月は4月6日の夜に排卵検査で陽性がでたので仲良しました。 しかしその後7日8日と続けて検査したら陰性。9日の朝に再度検査で陽性で仲良し。翌日10日の検査で陽性。11日は陰性でした。高体温期は2月が14日、3月が16日、今月は本日が生理予定です。基礎体温は36.71度とまだ高いです。 昨晩、胸のムカムカで2度ほどおきてしまい、今朝も胸焼けは治らなかったので妊娠検査をしたところ陰性でした。この場合妊娠の可能性はないでしょうか?つかった妊娠検査薬はPredictorという海外製のもので生理予定日から使えると書いてありました。昨日歯医者に行ってレントゲンを取ったので気になっています。医師には妊娠の可能性があるかもしれないと伝え、首からしたまで放射線を通さないエプロンのようなものを着けました。 読みにくい文章で申し訳ありません。 どなたか回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 生理予定日5日後の検査で陰性・・・これって妊娠!?

    生理予定日から5日後に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査したところ陰性でした。 *前回の生理は6/3~ *周期は33~35日 *仲良しは週1・2回 排卵日近くにも仲良しをしたのですが、これって妊娠してる可能性ありますか?

  • 妊娠検査薬 陰性 だけど生理が来ない

    はじめまして 妊娠を希望しているものです 先月生理が始まったのは4月5日 生理の周期は28日 排卵予測日は4月19日 仲良くしたのが4月20日 その後乳首が痛くなったり腰痛があったりして、もしかして…?と思い生理予定日(5月2日)にフライングで妊娠判定薬で検査してみたのですが陰性 今朝(5月5日)にもしてみたのですがやっぱり陰性 でも生理が始まる気配も全く無いんです いっそのこと始まってくれた方が諦めがつくんですけどね これって妊娠の可能性は低いんでしょうか? よろしくお願いします

  • 生理予定日に陰性反応。妊娠してる可能性はどのくらい?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、フライング充分承知で生理予定日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。(ちなみに生理周期は安定しています。) フライング検査の過去のQ&Aを読むと、生理予定日やその2、3日前でも、妊娠していれば、直後や時間が経ってからとかにうっすらでも陽性反応が出るとありました。また生理予定日1週間後がベストと説明書きにはありますが、生理予定日での検査でもほぼ確実とありました。私はうっすらとも出てません・・・(泣) これで妊娠している可能性はあるのでしょうか? 私と同じようにはやる気持ちを抑えることができず、生理予定日に検査して陰性だったけど、その後生理が遅れて妊娠していた方いらっしゃいますか? あと数日待てばいいのですが、せっかちで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬 陰性続きです・・・

    先月の生理周期は26日で、ほぼ仲良しなどのタイミングは取れてたと思ったのですが、 本日が生理予定日で検査したところ、陰性でした。。。 実は数日前2回ほどフライングをしてどちらも陰性でした。 今迄生理周期が29あたりだったのですが、生理が早くなったことはあっても、遅れたことは ほとんどありません。先月は早くなったバージョンでした。 諦めるにはまだ早いですか?まだ生理予定日に陽性にならなくても可能性はあるでしょうか。

  • 妊娠検査薬は陰性、でもまだ生理が来ません

    前回の生理は10月19日で、今月は11月19日が生理予定日だったのですが 1週間たってもまだ生理が来ないので 11月26日に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。 でも、その後2日たった今日28日になってもまだ生理が来ません。 生理周期は31日で、たまに35日くらいになることもあります。 性交渉は11月15日の1回限りで膣外射精でした。 妊娠検査薬には、陰性でもその後も生理がこない場合は再検査をと書いてあるのですが、 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理予定日5日目に検査薬陰性

    一児の母で二人目妊娠希望 出産後4回生理が来てます! 前回の生理が12月9日~15日まで 生理周期が29日 排卵日が12月24日 仲良しが12月16,20,23日 生理予定日が1月7日からなんですが まだ生理が来ません‼ 妊娠検査薬で1月12日に調べたら陰性でした。 この日程で陰性出たらもう妊娠はないですか? 質問初めてなので色々教えて下さい‼

  • フライング 検査薬 陰性

    私の生理周期はだいたい25日なのですが先月の24日に排卵検査薬で陽性が出てその日の夜に仲良しをしその翌日(8/25)から高温気にさしかかりました。 昨日の高温12日目(生理予定日3日前)に生理予定日から使用可能の検査薬チェックワンファストでフライング検査した所陰性でした。 この時点で陰性だと妊娠可能性は低くなりますか? ネットで調べてみたらこの時期でフライング検査したら薄く陽性ラインが出ると書いてあり… やはり今月もリセットしてしまうんですかね;; 良ければ回答お待ちしてます。

  • 妊娠検査薬

    先月22日に生理があってから今月まだ生理がありません。 だいたい28、29日周期できており、今まで早くくることはあっても遅れることはなかったです。 先月27日今月は4 9 11 14 19 21 25日と仲良ししました。 もしかしてと思ってちょっと早いのですが、26日に検査薬使用してみましたが陰性でした。予定日1週間後からのを使用したのですが、、これはただ生理が遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう