• 締切済み

生理予定日の検査で陰性

いつもこちらを拝見させていただいています。 妊娠検査の陰性、妊娠の可能性について質問させてください。 私の生理周期は28日から31日くらいです。 今月は4月6日の夜に排卵検査で陽性がでたので仲良しました。 しかしその後7日8日と続けて検査したら陰性。9日の朝に再度検査で陽性で仲良し。翌日10日の検査で陽性。11日は陰性でした。高体温期は2月が14日、3月が16日、今月は本日が生理予定です。基礎体温は36.71度とまだ高いです。 昨晩、胸のムカムカで2度ほどおきてしまい、今朝も胸焼けは治らなかったので妊娠検査をしたところ陰性でした。この場合妊娠の可能性はないでしょうか?つかった妊娠検査薬はPredictorという海外製のもので生理予定日から使えると書いてありました。昨日歯医者に行ってレントゲンを取ったので気になっています。医師には妊娠の可能性があるかもしれないと伝え、首からしたまで放射線を通さないエプロンのようなものを着けました。 読みにくい文章で申し訳ありません。 どなたか回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

生理予定日に妊娠検査薬を用いて自己検査してみたところ陰性だった、ということですよね? 28日周期の人だと生理予定日当日でも検査結果出る場合があるそうですが、周期が28日よりも長い場合はもう少し待つ必要があるかと思います。 ちなみに私の娘は生理予定日一週間後に自己検査で陽性判定が出ましたが、病院での検査では判定不可能でした。 その一週間後に病院でも陽性判定が出ました。 もうしばらくお待ちになられてみてはいかがでしょうか。 赤ちゃん宿ってるといいですね(^^) 妊娠週数一覧表 http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

nurb1234
質問者

お礼

昨日妊娠検査薬での判断で陰性がでたのでガッカリだったんですが、高体温は本日も続いて36.70度でした。生理もまだのようなのでもうすこし待ってみてもう一度テストしてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 生理予定日にチェックワンファストで陰性 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 今もまだ生理にはなっていません。 仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。 生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。 仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、 排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。 生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか? その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか? チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。 みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日7日過ぎての検査薬の反応は正しい?

    最後の生理は8月28日~9月1日。仲良ししたのは9月5日・9日・12日・15日・19日・24日。8月9月の基礎体温の温度は風邪の影響で微熱が続いたのもあり36・60~37度前後で定温期との差がよくわかない状況です。10月7日の妊娠検査薬では陰性でした。もし最後に仲良した時に妊娠したとしたら2週間後での検査の反応ではでるのでしょうか?生理予定日一週間すぎての検査薬の反応が陰性でその後再検査したら陽性という事はあるのでしょうか?

  • 妊娠検査薬が生理予定5日前で陰性

    こんにちは。 妊娠希望です。ここ数か月、毎月タイミングを試みていますが今だに妊娠していません。 今日、生理予定日5日前より使用できる妊娠検査薬(アメリカ製)で検査したところ陰性でした。今月は、数日前から少し便秘気味になり、昨日は胃がなんとなくムカムカ・軽い下腹部の痛み、今日はめまいがしたので、もしや!と期待して早いかなと思いながらも5日前から使用可能と書いてあるので、試したところ陰性だったのでがっくりきてしまいました。過去に早期流産してしまったときは、生理予定日確か3日前くらいだったと思うのですが、くっきりと陽性が出た記憶があります。 現在、主人の仕事が夜シフトのため、私もそれに合わせ起きる時間が日中になっているので、最近は基礎体温を測っていません(体温が高くなってしまって意味がないかと思っているのですが、それでも測った方が良いのかどうか。。。)。なので、最近は排卵検査薬を使用してタイミングを見ています。生理周期は、24-28日です。 4/26~:生理7日間 5/6:(排卵検査薬、薄目の線) 5/7:仲良し(排卵検査薬、濃いめの線、24-36時間以内に排卵の可能性ありと説明書) 5/9:仲良し 5/14:仲良し 上記が大まかな状態なのですが、5日前に検査して陰性で、生理予定日過ぎたころから陽性に変わったというような書き込みも読みました。今回の陰性結果が陽性に変わる可能性はありますでしょうか?年齢的にも早い妊娠を望んでいて、今回ダメなら不妊治療を考えています。 よろしくお願いします!

  • 生理予定日に陰性でも、妊娠した方はいらっしゃいませんか?

    以前も質問させていただいた者です。 前回、生理予定日とは、排卵日から数えて14日だと 教えていただいたのですが、 ほかの方の経験談を見てみると、皆さん、 排卵日とは関係ない通常の生理予定日で検査を試されているようなので、 生理予定日翌日にクリアブルーで真っ白になってしまったということは、やはり可能性はないのでしょうか? クリアブルーは生理予定日でも妊娠していれば薄くラインが出るそうなので。 私と同じようなフライング検査で何度か陰性の末に妊娠したという経験者の方はいらしゃいませんか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  チェックワンファスト陰性 4/25 36.90 4/26 36.99 4/27 37.01  クリアブルー陰性(見事に真っ白です。。。) 基礎体温も高めで、気になってます。 よろしくお願いします。

  • 生理予定日、陰性

    生理予定日、陰性 9月2日が、生理予定日でしたが、生理が来ないため質問させていただきます。 前回生理が7月31日 周期は32~34日 排卵予定日8月19日 8月20日に仲良し 基礎体温は18日に35.85℃とかくっと下がりました。19日~21日の排卵日辺りで測るのを忘れ、いつ高温期に入ったか分かりませんが、22日から高温期のままです。ここ2~3日は36.8~37℃をうろうろしています。 吐き気と頭痛、生理痛のような下腹部の痛みがありました。 2日の生理予定日にクリアブルーで検査しましたが、陰性。 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

    初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

  • 生理予定日5日目に検査薬陰性

    一児の母で二人目妊娠希望 出産後4回生理が来てます! 前回の生理が12月9日~15日まで 生理周期が29日 排卵日が12月24日 仲良しが12月16,20,23日 生理予定日が1月7日からなんですが まだ生理が来ません‼ 妊娠検査薬で1月12日に調べたら陰性でした。 この日程で陰性出たらもう妊娠はないですか? 質問初めてなので色々教えて下さい‼

  • 生理予定日後の陰性

    不安なことがあり、皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 生理予定日を8日過ぎています。 今朝、一番最初の尿で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 1週間ほど下腹部がチクチクと痛く立ち上がれない時もありました。 普段基礎体温は計っていません。 前回の生理終了日:1月1日 今回の予定日:1月23日(ラルーンでの平気周期は27日) 仲良しした日:1月9日 1月13日 1月20日 生理予定日後の検査薬使用で陰性の場合、妊娠の心配はしなくてもいいのでしょうか?

  • 生理予定日の1週間後に検査しましたが、陰性でした。

    初めまして。19歳女です。 生理予定日の1週間後に 検査しましたが、陰性でした。 妊娠した方で陰性の後に 陽性が出た方はいますか? 生理予定日は11月1日で、 前回の生理は10月3日で 仲良くした日は10月23日頃です。 中だしはしてませんが、 出した後に拭かずに挿入しました。 体調的には、 生理が来そうな腰痛と腹痛がありますが 全く来ません。 基礎体温は計っていないので分からないです。 妊娠は望んでいますが、 以前、中だししても出来ませんでした。 もし妊娠していないなら 何か病気とかの可能性もあるのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

専門家に質問してみよう