• 締切済み

生理予定日から11日遅れています。

初めて質問させて頂きます。 タイトルの通り、生理予定日から11日遅れています。 元々、生理不順ではなく、比較的、一定周期で30日前後でした。 12月頃から生理周期が広がり始め、現在は36日、37日くらいです。 性行をした日程は明確に覚えてないですが、ゴムは付けず、中にも出してないです。 と言うより、出すまでしてないです。 予定日から7日で1度検査薬をしましたが、陰性 本日、改めて検査薬をしましたが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いのかと思いますが、ここまで遅れているのが初めてなので不安です。 何かご回答頂ければと思います。

noname#260072
noname#260072

みんなの回答

回答No.2

その様な内容は、産婦人科に相談した方が良いかと思います。

  • WDY
  • ベストアンサー率27% (121/436)
回答No.1

素人意見を聞くより医者の判断に任せてはどうでしょう

関連するQ&A

  • 生理予定日から16日過ぎました…

    前回の生理が11/17~23で、排卵予定日の12/5にゴムありで性交をしました。 いつもの生理周期(30日)から推測すると12/18が生理予定でしたが、18から3日間おりものに薄っすら血液が混ざっていたのみで生理ではありませんでした。 生理予定から10日後に妊娠検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。 検査薬に反応が出なくても、妊娠の可能性はありますか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 生理予定日17日遅れてます…

    質問失礼します。 7,1に性行為をしました。避妊希望でゴムをつけてもらいましたが膣内にゴムが残ってしまったのですがすぐに取り出しました。ゴムの中で射精をしてるとは思うのですが…不安です。 成人済ですが彼と別れて連絡先も消してしまってます… 元々生理予定日が大体5-7日遅れる感じではありましたが 二月中に生理が来なかった月がありました。仕事のストレスだったと思います。妊娠検査薬で確認しても陰性でした。 生理日が 1,23-1,30 3,7-3,12 4,8-4,13 5,14-5,19 6,20-6,25(前回の生理です) 7,1だけ膣内にゴムがありましたし避妊もできてなかったのかなと思います ほかはズレることなく穴も開いていませんでした。 不安です…妊娠検査薬はもう使えますか? 陰性が出ても生理不順だけなら安心ですが病気が怖いです…

  • 今日生理予定日でしたが、まだ生理がきてないです。

    今日生理予定日でしたが、まだ生理がきてないです。 前回29日周期で生理きました。前々回までは、28日周期。 今日、生理予定日でしたので、妊娠してるかどうか不安で検査してみました (生理予定日でもチェックできるというものです) 結果、陰性でした。 まだ生理きていませんが、妊娠の可能性はないですか? ちなみに、エッチしたのは排卵予定日前後でした・・・・。

  • 生理予定日、10日後に陰性がでましたが

    せ生理予定日、10日後に妊娠検査薬で陰性が出ましたが生理が来ません。 生理予定日が5/2で前回の生理日が4/5です。 毎月26日~28日周期で生理がくるのでとても心配です。 性交渉したのが4/13、17です。 ゴムは着けていませんでしたが中にゎ出していません。 排卵日は4/18とデータで言われました。 自分がしっかりしていなかったことに後悔しています。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 生理が予定日から遅れて今日で18日です。

    生理が予定日から多少前後することは 今までありましたが、こんなにも遅れたのは 初めてなので、似たような質問もたくさんありますが 質問させてください( ; ; ) 前回の生理は3月18~23日で 今回の生理予定が4月18日です。 生理日周期は約31日で、 排卵予定が4月4日となっていましたが 基礎体温をつけていないため 正しいかわかりません。 (ルナルナアプリで管理) 彼と行為をしたのが 4月1.2.4.11.25.29.30 5月1日 すべてゴムなしの膣外射精です。 妊娠検査薬は4月30日にドゥテストで 検査してみたところ角度によって 見えるか見えないかくらいのとても うっすーーーい陽性の線がでました。 (あまりにも細く薄いので気のせいかも...) はっきりしなかったので今度は 5月3日にチェックワンで検査したところ 真っ白の陰性でした! ですが、今日5月6日になっても 生理が来る気配もなく、 いろいろネットで調べたら 排卵が遅れている場合があるので 最後に性交した日から3週間はたたないと 妊娠の可能性はゼロではない。 と言うものを見ました。 私もまだ3週間たってないのですが、 排卵がこんなにも遅れることは あるのでしょうか?(´・_・`) 生理が遅れて15日目の検査薬で 陰性が出た私ですが妊娠している 可能性はあるのでしょうか? わかりにくい文でごめんなさい。 回答お待ちしています。

  • 生理が10日遅れていて・・・

    こんにちは、初めて利用させていただきます。 生理が遅れていて、不安に感じています。 妊娠希望ではありません。 前回生理日が5日1日で、生理周期はあまり安定しないのですが ここ4カ月くらいはほぼ25日周期でした。 性行は5月11日と5月18日に2回行いましたが、どちらもきちんと避妊をしました。 性行後、ゴムを確認してみても穴が空いているということはありませんでしたし、射精前に生で挿入していたこともありません。 彼も、挿入の間に漏れたことは考えられないと思う、とは言っています。 生理不順の傾向はありますが、ここ数カ月はわりと安定した周期で来ていたこと、気になって3日前から体温を測り始めたところ、36.5~36.8度が続いており、普段の自分の平熱35度台と比べて高いことなどから心配に感じるようになりました。 ストレスで生理が遅れることもあるということですが、考えられることとしては、今試験を控えており、それの勉強が忙しいこと、知らずのうちに緊張しているのかもしれないということなどはあります。 不安になり6月2日と3日に妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 また、妊娠の兆候とされているような下腹部の痛み、つわりなどの症状は特にありません。 不安で冷静さを失っている私に対し、彼は検査薬の結果や、避妊の仕方などから妊娠の可能性は低いんじゃない、と落ち着かせてくれますが、考えれば考えるほど心配になってきています。 そこで、こんな不安な気持ちのままでいるくらいならいっそ病院に行ってはっきりさせようかとも思うのですが、生理遅れ10日で産婦人科に行くのは早すぎるでしょうか。 つたない文章で申し訳ありませんが、何かアドバイスや助言をくださるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 8月22日から生理が来て

    8月22日から生理が来て 周期は32日前後です。 今月まだきていなくて 予定日は9月25日です。 生理不順ではないので不安でいっぱいです。 生理予定日からの検査薬は二回(9/28、10/3)とも陰性で 胸のはりもあります。 9月26日に彼氏と生でしましたが外に出しました。 この場合、妊娠の確率はありますか? あるとしたらいつ頃また検査薬したらいいですか? 今の状態で病院行って 妊娠か調べてもらうことってできますか? お願いします。

  • 生理予定日1日前の検査

    こんにちわ。 似たような質問があると思いますが、私のほうからも質問させてください。 私は12月19日排卵検査薬をすると薄く反応があり、行為をしました。 20日21日も排卵検査薬をしましたが、多分20日の夜が一番濃く反応しました。 私の生理周期は28日なので、1月4日つまり明日が次の生理予定日とないりますが、本日妊娠検査薬を試したところ、陰性の反応が出ました。 排卵から2週間経っての検査で陰性ということは、もう妊娠の希望はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理予定日5日目に検査薬陰性

    一児の母で二人目妊娠希望 出産後4回生理が来てます! 前回の生理が12月9日~15日まで 生理周期が29日 排卵日が12月24日 仲良しが12月16,20,23日 生理予定日が1月7日からなんですが まだ生理が来ません‼ 妊娠検査薬で1月12日に調べたら陰性でした。 この日程で陰性出たらもう妊娠はないですか? 質問初めてなので色々教えて下さい‼

  • 着床出血?生理予定日に陰性

    初めて利用させて頂きます。 二人目不妊(原因不明)で通院中の30代主婦です。 今回、自分の身体がよくわからなくなり切羽詰まっております。 同じような質問があるとは思いますが、宜しくお願い致します。 生理周期は毎月28~30日周期。 最終生理が、9月17日から5日間。 1日目 36.52 生理初日 2日目 36.39  3日目 36.36 通院・・・ホルモン検査(異常なし) 4日目 36.18 5日目 36.38 生理終了 6日目 36.20 7日目 36.46 8日目 36.33 9日目 36.38 10日目 36.32 通院・・・卵胞チェック 11日目 36.33 12日目 36.33 性交 13日目 36.30 通院・・・フーナー(可) 14日目 36.42 排卵検査薬 陽性 性交 15日目 36.53 排卵検査薬 陰性 性交 16日目 36.63 17日目 36.58 通院・・・排卵済み 18日目 36.62 19日目 36.54 20日目 36.95 21日目 36.84 22日目 36.82 23日目 37.00 茶オリ 24日目 36.85 茶オリ 25日目 36.87 早期妊娠検査薬 陰性 26日目 36.75 茶オリ 27日目 36.70 茶オリ 早期妊娠検査薬 陰性 28日目 36.93 茶オリ 29日目 36.98 早期妊娠検査薬 陰性 生理初日9/17から、本日10/15(周期29日)迄は以上のような感じです。 高温期は、周期15日目からを1日目として、高温期9日目から茶オリが出はじめました。 普段、このような不正出血はなかったので、もしやと思い、高温期11日、13日、本日と計3回も 中国製の早期妊娠検査薬をしましたが、見事に陰性でした。 生理予定日に陰性ということは、もう見込みが無いと思うのですが、 ただ、7年前に長男を妊娠した時と、全く同じ症状なので 「もしかして・・・」と期待が膨らんでしまいます。 長男の時も、高温期10日前後から1週間も茶オリが続き、生理と思い込んでいたのですが、 生理予定日から10日程経過した頃、ムカムカと気持ち悪くなったので、 検査してみたら、陽性でした。 このようなこともあり、なかなかあきらめることができません。 昨日は右足付け根と右のお尻が痛くて眠れませんでした。 生理前の下腹部痛も続いております。 長文になってしまいましたが、どなたかご相談にのって下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。