• ベストアンサー

こんな漫画を探しています。

2525wairaの回答

回答No.3

はじめまして。 少女マンガですが、高校生の秀才で………。 と言う作品があります。 ただ、月クンのような性格でもなければ、裏でコソコソもしないので、探している物とはかけ離れている作品になりますが、 二ノ宮 和子 『天才ファミリー・カンパニー』 『のだめ』の作者です。 先生に数式を解くように当てられて、黒板に解答を書いてるんですが、携帯で英語をしゃべりながら!という場面があります。 なかなか予想もつかない展開で始まり、終わりも見事に終わりました。 もし良ければ、探している物とはタイプが全然違いますが、読み応えある作品なので、興味がわけばぜひ!!!