• ベストアンサー

漫画

僕は男子中学生なのですが、主人公がすごく頭よかったり、科学の力を使ったりしている物語がすごく好きです。 アニメでは ・「DEATH NOTE」 ・「コードギアス反逆のルルーシュ」 などにはまりました。 こういう系統の漫画は何かありませんか? できれば絵が新しい感じのがいいです。 よろしくお願いします。

• 4ag2
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

魔人~DEVIL~ 作/大暮 維人 なんてどうでしょうか。

4ag2
質問者

お礼

ネットで調べましたが、なかなか面白そうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今ドラマでやってる「ブラッディマンディ」 絵はダメかもしれませんが、「ライアーゲーム」

• char2nd
回答No.1

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹 「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩

4ag2
質問者

お礼

古本屋などでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。