• ベストアンサー

漫画

僕は男子中学生なのですが、主人公がすごく頭よかったり、科学の力を使ったりしている物語がすごく好きです。 アニメでは ・「DEATH NOTE」 ・「コードギアス反逆のルルーシュ」 などにはまりました。 こういう系統の漫画は何かありませんか? できれば絵が新しい感じのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 4ag2
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.2

魔人~DEVIL~ 作/大暮 維人 なんてどうでしょうか。

4ag2
質問者

お礼

ネットで調べましたが、なかなか面白そうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今ドラマでやってる「ブラッディマンディ」 絵はダメかもしれませんが、「ライアーゲーム」

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」垣野内成美/田中芳樹 「Q.E.D. 証明終了」加藤元浩

4ag2
質問者

お礼

古本屋などでチェックしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コードギアスの漫画

    コードギアス反逆のルルーシュR2のアニメを見ました。そしたら漫画も読んでみたいと思いました。コードギアスの漫画は反逆のルルーシュと反逆のルルーシュR2と別々なのでしょうかそれとも反逆のルルーシュというタイトルでR2も含まれているのでしょうか?できれば何巻ずつあるとか、詳しく教えて下さい。

  • 主人公がカッコいい小説など

    最近(かどうか分かりませんが)の小説や漫画などでは、主人公が情けなくて、それでいてヒロインは美少女と言うのが多いような気がしますが、それと反対とまでは言いませんが主人公がカッコいい(見た目とか性格とか)小説や漫画ってないでしょうか?たとえば、これはアニメなんですけどコードギアス~反逆のルルーシュ~のルルーシュみたいな感じで…イラストなどはなるべく漫画チックなんだけどあまり変じゃないのでストーリーが面白いものがありましたら教えてください。 主人公が女の子で、その相棒がカッコいいと言うのもありです。 宜しくお願い致します。

  • コードギアスで新しく、「漆黒の連夜」が出ると聞いたのですが、詳細につい

    コードギアスで新しく、「漆黒の連夜」が出ると聞いたのですが、詳細については分かっていません。 それでお聞きしたいのですが、何やらマンガの方で出てると聞いたのですが、過去作の「反逆のルルーシュ」と同様に、アニメからのマンガ化でしょうか? それとも、マンガものだけでしょうか? いろいろ調べてはいるのですが、情報が交錯して分かりづらいところもあります。 ご存じの方は教えてください。

  • 主人公がカッコイイ漫画探しています。

    主人公(男性)がとりわけカッコ良くて面白い漫画を探しています。 『ブラック・ジャック』や、『コードギアス 反逆のルルーシュ』(漫画じゃありませんが…)のように、一見アンチヒーローなんだけど人間味がすごく豊かで、感情移入しやすい人が主人公のものが読みたい気分です。 暴力描写や性的な描写が少ないものがいいです。 昔の作品でも最近のでも、どちらでもかまいません。 おすすめの漫画があれば、教えてください。 (女性にもファンが多い作品だと、なお嬉しいです(^^))

  • アニメの主題歌(?)

    えっとコードギアス反逆のルルーシュというアニメの 主題歌を聴けるサイト………ありませんか? あったら教えてください お願いします

  • 駆け引き、騙し合いがかっこいいアニメ教えて!

    コードギアス反逆のルルーシュ を見ました! ああいう駆け引き?で手に汗握るようなああいうアニメが他にもあったら教えてください♪

  • 私にお勧めマンガ・アニメを教えて

    ZETMAN,DEATH NOTE,PLUTO,蟲師,コードギアスが好きな私が好きになりそうなマンガ・アニメを教えてください

  • おススメアニメを教えてください

    今アニメにはまっています。お気に入りは、  ◆ツバサ・クロニクル ◆今日からマ王!  ◆学園へヴン     ◆コードギアス~反逆のルルーシュ~  ◆ホリック       ◆破天荒遊戯 です。 絵がキレイなのや、CLAMP作品が好きです。 BLアニメや女性向けアニメを教えてください。

  • おすすめアニメを教えてください!

    おすすめアニメを教えてください! 最近アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 BLACK LAGOON 世界観があり続きが気になるような作品や、 熱いスポーツもの、主人公が男のラブコメや学園もの 主人公はすごい力[特殊能力、お金持ちになる、特別な運命など]を持っいて、その力の事をみんなが知って驚くって感じの作品 などあれば教えてもらいたいです!! ヨロシクお願いします!

  • シリアスな漫画

    頭よくてクールな性格の主人公が登場する漫画を探しています シリアスやサスペンスな内容が好きなのですが、ホラーだけは苦手です 名探偵コナン DEATH NOTE スパイラル~推理の絆~ コードギアス(アニメ) 以上のような内容のものが好きです 漫画だけじゃなくて、小説やアニメでもかまいません ジャンルも少年、少女、BL、GLなどなんでもOKです なにかオススメのものがあったら教えてください! お願いします!!

専門家に質問してみよう