• 締切済み

駆け引き、騙し合いがかっこいいアニメ教えて!

コードギアス反逆のルルーシュ を見ました! ああいう駆け引き?で手に汗握るようなああいうアニメが他にもあったら教えてください♪

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

追記 境界線上のホライゾン 1期ラスト1話前では? 福山潤 さんの超絶長セリフが…1人で、約5分間喋るが聞けます。 本来の内容に反して、(作品の) 世界に向けて?世界征服宣言しちゃいます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

駆け引き?だったらこれかな… http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html モーレツ宇宙海賊 http://genesis-horizon.net/ 境界線上のホライゾン シリーズ 1期、2期の放映終了…3期決定、時期未定 主人公役は、ルルーシュと同じ、声 - 福山潤 葵・トーリ(あおい・トーリ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C%E7%B7%9A%E4%B8%8A%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 ネタバレなので詳しくは言えないが…例の?帝王の笑いが 聞ける。 後…現在、放映中の http://k-project.jpn.com/ 「K」オフィシャルサイト

回答No.2

駆け引き=>掛け合いの妙(ミョウ)で良ければ。 ・狼と香辛料 ロレンスとホロの会話。男女の駆け引き。商売の駆け引き。 ・スレイヤーズ 会話のテンポがほぼ漫才(コント)です。 ・カウボーイビバップ/攻殻機動隊 カッコ良い会話に聴こえますが、カッコ付けの男と冷めた女の会話? ・氷菓 とても高校生の会話には思えません。推理モノです。 ・ヨルムンガンド 武器商人です。駆け引き対象は命を含めます。 騙し合いだと「ルパン3世」でしょうか?

回答No.1

タイトルだけで失礼します。気になった作品は調べてみてください。 岩窟王 カウボーイビバップ MASTERキートン 無限のリヴァイアス 装甲騎兵ボトムズ 十二国記 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society R.O.D -READ OR DIE- R.O.D -THE TV- アイシールド21 怪 ~ayakashi~「化猫」 DEATH NOTE(デスノート) モノノ怪 BACCANO! -バッカーノ!- ONE OUTS(ワンナウツ) 咲-Saki- GIANT KILLING レベルE 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ 逆境無頼カイジ 逆境無頼カイジ 破戒録篇 境界線上のホライゾン アクセル・ワールド 黒子のバスケ この中で、特に質問者さんの質問内容に合いそうな作品は、 岩窟王 怪 ~ayakashi~「化猫」 モノノ怪 DEATH NOTE(デスノート) ONE OUTS(ワンナウツ) 闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ 逆境無頼カイジ 逆境無頼カイジ 破戒録篇 アクセル・ワールド が質問内容に合いそうな作品です。 選ばなかった作品も面白いので興味があれば調べてみてください。 質問者さんの参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • アニメの主題歌(?)

    えっとコードギアス反逆のルルーシュというアニメの 主題歌を聴けるサイト………ありませんか? あったら教えてください お願いします

  • コードギアスの漫画

    コードギアス反逆のルルーシュR2のアニメを見ました。そしたら漫画も読んでみたいと思いました。コードギアスの漫画は反逆のルルーシュと反逆のルルーシュR2と別々なのでしょうかそれとも反逆のルルーシュというタイトルでR2も含まれているのでしょうか?できれば何巻ずつあるとか、詳しく教えて下さい。

  • おススメアニメを教えてください

    今アニメにはまっています。お気に入りは、  ◆ツバサ・クロニクル ◆今日からマ王!  ◆学園へヴン     ◆コードギアス~反逆のルルーシュ~  ◆ホリック       ◆破天荒遊戯 です。 絵がキレイなのや、CLAMP作品が好きです。 BLアニメや女性向けアニメを教えてください。

  • こんなアニメを探しています!!

    こんなアニメを探しています!! アニメにハマっているんですが、詳しい方オススメを教えてもらえると、嬉しいです! 今までに見た中で面白いと感じたもの↓ 交響詩篇エウレカセブ 亡念のザムド Darker Than Black 黒の契約者 DARKER THAN BLACK 流星の双子 東のエデン デュラララ!! PERSONA コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュ R2 スラムダンク テイルズオブジアビス ONE PIECE HUNTER×HUNTER バッカーノ! (BACCANO!) 化物語 世界観があり続きが気になるような作品などあれば教えてください!! ヨロシクお願いします!

  • 特殊能力を持つ人物が登場するアニメ

    はい。特殊能力を持つ人物が登場するアニメを教えてください^^ 自分で知ってる中では、 ONEPIECE(悪魔の実) DARKER THAN BLACK(契約者) コードギアス反逆のルルーシュ(ギアス) そんな感じです。 よろしくお願いします^^

  • 面白アニメ(笑ったり、熱くなれる)教えてください!

    初質問です! 個人的にはフルメタル・パニックふもっふが一番好きです! キャラクターを好きになれるアニメとかも知っていたらお願いします! 回答者さんの個人的に好きなアニメとかも良かったらよろしくです。 自分が見た好きなアニメも一応挙げておきます。 初代遊戯王 コードギアス反逆のルルーシュ スクライド 撲殺天使ドクロちゃん よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 軍隊アニメでおすすめを

    自分が軍隊アニメが好きなようなので、 おすすめを教えてください。   軍隊ものでみたもの パンプキンシザーズ ガンダムシリーズ マクロスシリーズ なのはシリーズ   軍隊(?)でみたもの CLAYMORE(クレイモア) コードギアス反逆のルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュR2 最終兵器彼女 三国志 神曲奏界ポリフォニカ 新世紀エヴァンゲリオン スクライド ゾイドシリーズ 創聖のアクエリオン BLASSREITER ブラスレイター レンタルマギカ

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメ お勧めのアニメ(シリアスな感じで、アクションがすごい)が知りたいです。 僕自身が気に入ってるアニメとしては、こんな感じです ・攻殻機動隊 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・エヴァンゲリオン 新劇場版 序

  • この四月から始まるアニメ!!

    この四月からたくさんアニメが始まりますよね。 私は半年前ぐらいからアニメにはまりだした口なので、どれが面白いのかがまったく分からない…。 そこで、皆さんにお聞きしたい。 私が全話(2~3話は見逃したことありますけれども)みたアニメは↓↓ ・黒執事 ・機動戦士ガンダムOO ・コードギアス反逆のルルーシュR2 先ほども書きましたけれども半年前ほどからアニメを見ましたので「機動戦士ガンダムOO」「コードギアス反逆のルルーシュ」は第二期のみしか見ていません。 上に書いた作品が好きだという方がいれば、もしよろしければオススメを教えてもらえないでしょうか? 上に書いたものを知らなくてもオススメがあれば教えて欲しいです。 で、下を参考にしてもらえたら幸いです。 ・恋愛エロものはなるべく避けてください(少女漫画とかではなく、イチゴ100%とかのことです) ・グロとかは大丈夫です^^ ・出来ればそのアニメの属性などを載せてもらえると嬉しいです ・私がとても声優オタなので(これは結構昔から)「ルルーシュの中の人これにも出てるよ!!」とか教えてもらえると嬉しいです。 ・ついでに好きな声優さんは  小野大輔さん 福山潤さん 神谷浩史さん 吉野裕行さん 櫻井孝宏さん よろしくおねがいしまっす

  • おすすめアニメ

    攻殻機動隊、ガンダム00、コードギアス反逆のルルーシュこの三つのシリーズがアニメでで大好きな作品です。他にもたくさんのアニメを見て面白いと思いましたが、この3作品はもう何回見直したか分かりません。特に攻殻機動隊は一番のフェイバリットです。これ以上に好きになれる作品が無いものかといろいろと観てるんですが見つからないので質問させていただきました。OVAでもシリーズものでもかまいませんので、私の趣味を考えた上でおすすめの作品を教えて下さい。 乱文でしたが最後までお読み頂いてありがとうございました。

専門家に質問してみよう