• ベストアンサー

この漫画、さがしています。(少女漫画の可能性アリ)

3年ぐらい前に読んだことのある漫画なのですが、友達から借りて読んだので、タイトル・作者名を忘れてしまいました。たぶん、少女漫画だと思うのですが…。覚えているポイントは以下の通りです。 【その学校では生徒一人一人にIDカードのようなモノが渡されている】【主人公は周りから「なんであんな子がこの学校に入れたの?」みたいな風に言われていた】【主人公が出会った男の子は関西弁(たぶん)。花を大事にする人】【その男の子は、主人公が出会ったときと、普段学校内で生活しているときの性格が違う】【その学校はかなり設備が良かった】 宜しくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-snsy
回答No.3

私もNo.2の方と同じように「イマドキ!」では?と思います。 下のURLでご確認下さい。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07068593
yubira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URLで確認したところ、絵もこんな感じでした(嬉) 本屋さんへ直行です。

その他の回答 (2)

• do3ko
回答No.2

ポイントに合致する作品なら、渡瀬悠宇の「イマドキ!」だと思います。

yubira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 見つかって安心しました。 明日さっそく本屋さんに向かいたいと思います!

• hiro0079
回答No.1

こんにちは 全然自信がないですが、 樋口 橘さんの「学園アリス」ではないでしょうか?

yubira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「イマドキ!」に判明しました。 私も「学園アリス」は大好きなマンガです!