• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この少女漫画のタイトルを教えて下さい

少女漫画なのですが、分かる方教えて下さい。 ・主人公は「奥村きいち」(名前の漢字は忘れてしまいました) ・主人公はバスケ部に所属 作者の名前も覚えていないので作者名、それからタイトルを教えて下さい。出版社も分かれば書いて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ヒロイン、つかさって名前ですよね? だとしたら斉藤倫さんの「世界はみんなボクの為」だと思います。 確認してみてください。。 文庫が全3巻で出ています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088482492

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、書店で購入します。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

no.1です。 書き忘れましたので続けて失礼します。 集英社、マーガレットコミックスです。