-PR-
解決済み

マンガのタイトルは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58756
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (16/56)

昔、少女マンガを少し借りて読んだ事があります。
それは一応(?)シリーズ化されていたような気がします。
「僕が○○になった理由(わけ)」というタイトルです。
うろ覚えなんですが、「泥棒」「幽霊」があったような???

解る方がおりましたら、出版社と作者名と、いくつかのタイトルをお教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

作者は田村由美さんで、小学館から出ています。
他のタイトルは「CDになった」「ゴミを捨てた」「サンタに会った」「僕を忘れた」「天使を産んだ」です。
お礼コメント
degital_cat

お礼率 28% (16/56)

早速のご回答、誠にありがとうございます。
今回、ポイントは先着順とさせていただきます故、ご了承下さいませ。
投稿日時 - 2001-04-02 11:50:05
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

田村由美さんですね。
オフィシャルサイトに作品リストがありますよ。
お礼コメント
degital_cat

お礼率 28% (16/56)

ありがとうございます♪
早速、教えていただいたサイトを拝見させていただきます♪
投稿日時 - 2001-04-02 11:51:03