• 締切済み

エンジンがかからない

alexander4087の回答

回答No.7

そのカッカッカッカと言う音の大半はバッテリーの問題だと思います、バッテリーの点検はされているみたいですがどのように点検されたのでしょう?バッテリーの電圧は負荷(専用のテスターが必要)をかけないと良否判別が難しいので、もしそうでなければまずバッテリーだと思います、念のためバッテリーのターミナルなどがゆるんでいても同症状が出る時があるので、そちらも確認してください。

aginomoto
質問者

お礼

只今バッテリーを変えたら直りました!! どうもありがとうございました。 私が日頃のメンテナンスを怠った事で起きた事でした…