• 締切済み

くら寿司でバイトをしているのですが辞めたいと考えています

tami-chan13の回答

回答No.1

コレであなた、転職人生決定だね。 何それ?社員と仲が悪いから? バイトとはいえ、いろんな人がいるんだから 誰もがパーフェクトに自分にあった対応してくれるお店があると思ってんの? 誰かれ何かを我慢して働いてるもんよ。 初日に言われたんなら、まだあなたのことを知らないんでしょ? ・・・今の世の中、それじゃ務まりません。 一度辞め癖がついちゃうと、絶対!次の仕事も長続きしません。 私は人事担当もしてるのでいろんな履歴書を見ますが、 職歴で空白期間があると、必ずその間は何をしていたのか聞きます。 また、職を転々としてる人間はほぼ雇いません。 会社にとって、教える=その間は利益が出ない=新人は負債=先行投資 なんです。 角を立てずになんて単なる逃げ文句以外の何者でもない。 辞める理由を探すなら、辞めなくてもいい方法を探しなさい。