• ベストアンサー

この¢無印良品£の発音は正しい発音でしょうか?

この¢無印良品£の発音は正しい発音でしょうか? ちなみに当方、東海地方出身で大阪在住です。 こちらでこの発音をしましたら、結構馬鹿にされましたので… 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120418
noname#120418
回答No.1

大阪では馬鹿にされたということでしょうか? 関東在住なのですが、少し関西(関東人としてはそう感じるという意味)訛りがあるけど正しい気がします。 関東では「じ」にアクセントがあると思います。