• ベストアンサー

無印良品の座椅子を探しています。

写真のようなデザインの座椅子を無印良品で一度みかけたことがあるのですが(09年3月前後)、一度みかけて以来、どの店舗へいっても売っていません。もしまだ販売している店舗をご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。 千葉県在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無印ではないのですが、天童木工の座椅子によく似ています。 背の部分の高さが違うみたいです。 天童木工 http://www.tendo-mokko.co.jp/products/homeuse.html ネットショップでも売っています。