• ベストアンサー

男性・女性共に質問です!

男性・女性共に質問です! いつも話し掛けてくる子が自分に好意があると知ったら嬉しいですか? 好意を持たれていることを知ってから気になりだして好きになったことはありますか? たくさんの回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男です。 時と場合によるかも。。。あんまり喋りたくないときとか、考え事してる時にしつこく喋りかけられると、うーんって思ってしまうかも。 逆に、喋りたいときとかに喋りかけられると嬉しいかな。 要は、その場のタイミングと、その後の対応ですね。 上記の喋りたくない状況で喋りかけてしまっても、「今は一歩引いとこう」とサラッと会話を終わらせれば、相手に悪い印象は与えないし、次は楽しく喋れると思いますよ。 まあ、お互いある程度は知っている仲というのが前提ですが。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今片思い中なので、凄く参考になります!! 冷静に状況を判断することが大事ということですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

普通にうれしいと思いますが、なにか? 好意を抱いてくださる方を拒否するのって、ありなんですか? 「好き」てのは「性的な」好き嫌いのことなんですか? なら、質問にそう書いてください。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「好き」とは「恋愛として」ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

ありますよ^^ ただ、すでに気づいてる場合が多いですけどね☆

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性・女性に質問です。

    ご回答よろしくお願いします。 自分に好意を持っている男性と接している時、その男性が極度の緊張であたふたしています。 女性の方に質問です。 あなたなら、この男性に対してどのような態度をとりますか?(あなたも好意アリ) 男性の方に質問です。 あなたが、この男性なら、その女性にどのようなことをされれば落ち着きますか?

  • 男性女性共に質問します~

    男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

  • 女性、男性共に質問です。

    女性、男性共に質問です。 今友達と話していたのですが、別れた後、もう吹っ切れたとして、元カノ、元カレに会いたいと思いますか? 正直僕は、会いたいと思いません。 会う必要性が全く感じられないからです。 会ってどおするの?って思います。 振った側振られた側関係なく皆さんならどお思うか意見を聞いてみたいです。

  • 男性に質問!好意のある女性にどういう行動をとりますか?

    男性に質問です。 かねてから好意を持っている女性と初めて二人きりで飲みに行ったと仮定します。 その時にどんな行動をとりますか?自分の好意をどのようにして彼女に伝えようとしますか?そしてどんなことをその女性に聞きたいと思いますか? また、その女性が自分に好意を持っているかどうか、知ろうとしますか?するとすればどのようにして? そして好感触だった場合、その後はどうしますか? 攻めますか?彼女の出方を待ちますか? また好感触じゃなかった場合はどうしますか? 質問が多くなってしまいました。どれか一つでも結構です。なんでもいいので教えて下さい。受け身の男性、積極的な男性、いろんな男性から回答をいただきたいです!よろしくお願いいたします。

  • 男性・女性に質問です

    男性・女性に質問です お世話になってます。タイトルの通りなのですが、皆様の捉え方について参考にさせていただきたく、質問致しました。 合コンで知り合った仲で、お互い彼氏・彼女が居ないとき 男性から女性に あるいは 女性から男性に 電話を突然掛け、1、2時間話したとします。 ただし、かけた方より掛けられた方が良くしゃべるとします。 この場合、 電話を掛けた男性・女性 電話をかけられた男性・女性は 相手に気がある 好意をもたれている 自分も相手に気がある と感じるものでしょうか?

  • 女性に質問!男性に求める優しさとは?

    友達の女性が男の優しさについて気になることを言っていました、 「いつでも優しいだけの男は惚れるまでいかない。モテる子は特に。 好きな人に一番優しくできて、時にはバシッと注意とかもしてくれる男性に魅力を感じる、、」と言われました。 優しいだけじゃなくて、強さがあってこそ、好意を抱くってことでしょうか、 これは当たってますか?

  • 男性の方に質問です。

    男性店員が女性客に好意を持つということはありますか? それはどのようなことがきっかけですか? どんなお客さんに好印象を持ちますか? またどのようなことをされたら 「この子、俺に気があるのかな。」と思いますか? 質問ばかりですいません。 すべて答えなくてもいいので 面倒だとは思いますが 回答のほどよろしくお願いします。<m(__)m>

  • 男性と女性に質問

    こんばんは。 男性と女性に質問です。 男性が女性を食事(夜)に誘うとします。 (1)男性に質問 →あなたの気持ちの中に下心は全くないですか?逆の言い方をすれば下心を持たない女性を夜の食事に誘う理由はありますか? (仕事のお付き合い上、とか10数年来の友人で男女の意識が全くない関係、とかそういうのは省きます) (2)女性に質問 →男性から食事に誘われた時、「この人はもしかしたら私に好意があるのかな、だから誘っているのかな」と一瞬でも思いますか?全く思いませんか? (思う理由、思わない理由、ありましたらお書きいただけたらありがたいです) こんな質問をした理由を簡単に説明させていただきます。 (1)→私の主観ですが、普通男性が女性を夜食事を誘うのはほぼ100%,その女性に好意があるからだと思うのです(そうですよね、男性のみなさん) (2)→しかし、女性の中には「別にいいじゃん、食事ぐらい。別にそれで恋だの愛だのっていう話でもないでしょ」という子が多いことを最近知らされた(><‘‘のです・・・・。 (1)と(2)のギャップが大きいということを最近個人的に知った、というかもともとギャップなんかなく、夜に食事なんてとくに意味もなにもなく、彼氏(彼女)持ちだろうが既婚だろうが、普通に行ったりするのかな、とか、ちょっと聞いてみたくなったんです。みなさんの意見を。 アンケートのカテゴリーかもしれませんが、やはりここは恋愛カテで。 ご回答よろしくお願いします。 *あ、すみません。ちなみに私、男性です(^ ^‘‘‘

  • 女性に質問です

    このカテゴリーのある質問の回答で、好きな子に舐められる、 という表現を見ました。そこで、 自分に好意をもってくれてる相手や 告白されて振ったけれどもまだ自分に好意を もってアプローチしてくれる相手を舐めたり、 見下したりする女性の心理とはどういうものなのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。どう思われてる?

    こんにちは。 男性方に質問です。この男性の気持ちを男性の立場で分析してください。 ・その子に顔が可愛いと言う。毎回その子の服装を可愛いと褒める。 ・その子の飲みかけの飲み物を味見という体で頼むたびに勝手に飲む。 ・その子の残した食べ物(飲み物)を食べて(飲んで)あげる。 ・他の人には自分からは誘わないが、その子だけは自分から誘う。 ・ふとその子に電話しようと思う。 ・次の日も会いたいと思う。 ・その子に過去に恋愛感情を持ったこともある。 ・その子の目を見ながら話す・たまにじっと見つめる。 ・その子に「彼氏が出来ると寂しいな・・」という。 ・その子からの相談ごとや失敗話を親身に聞いてアドバイスする。(夜中で眠たいときも) ・その子に、二人が付き合ったら上手く行くだろうという想定の話をよくする。 (その子は全部同じ女性で彼の一番の女友達です。) 彼はその女友達に対してどう思っていますか? 女として好意を寄せているでしょうか。 それとも気の合うただの女友達だと思っているでしょうか。 また、皆さんは昔からの付き合いで、誰よりも気が許せる女友達に好意を持ってしまって、でも女友達は自分を友達としてしか見ていないと思ったらどうしますか? 回答よろしくお願いします。

P-TPACSTAP02シリーズの充電の問題
このQ&Aのポイント
  • iPadmini(第6世代)2021年モデルを使用している場合、P-TPACSTAP02BKの充電に関する問題が発生しています。
  • 充電時に赤いランプが点灯し、充電は正常に行われますが、充電器から抜くと電源が入らず、ランプも点灯しません。
  • この問題について修理を検討する必要があります。
回答を見る