• ベストアンサー

男性・女性共に質問です!

男性・女性共に質問です! いつも話し掛けてくる子が自分に好意があると知ったら嬉しいですか? 好意を持たれていることを知ってから気になりだして好きになったことはありますか? たくさんの回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男です。 時と場合によるかも。。。あんまり喋りたくないときとか、考え事してる時にしつこく喋りかけられると、うーんって思ってしまうかも。 逆に、喋りたいときとかに喋りかけられると嬉しいかな。 要は、その場のタイミングと、その後の対応ですね。 上記の喋りたくない状況で喋りかけてしまっても、「今は一歩引いとこう」とサラッと会話を終わらせれば、相手に悪い印象は与えないし、次は楽しく喋れると思いますよ。 まあ、お互いある程度は知っている仲というのが前提ですが。

noname#132484
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今片思い中なので、凄く参考になります!! 冷静に状況を判断することが大事ということですね!

その他の回答 (2)

• bara2001
回答No.2

普通にうれしいと思いますが、なにか? 好意を抱いてくださる方を拒否するのって、ありなんですか? 「好き」てのは「性的な」好き嫌いのことなんですか? なら、質問にそう書いてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「好き」とは「恋愛として」ということです。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

ありますよ^^ ただ、すでに気づいてる場合が多いですけどね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。