• ベストアンサー

ゴリって結婚してるの?

先日、ワイドショーで『ゴリエ出産!』ってニュースをちらっと見た主人が、『ゴリって結婚してたんや~』って言ってたんですが、ホントですか? 私は番組のコントでの話だと思っていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 年末に結婚された時点では奥様が妊娠してるとは気づいてなかったようですよ。 だから『できちゃった婚』ではないんですって。 もちろん産むのは【ゴリエ】じゃなくて【奥様】ですよ~。

icf49512
質問者

お礼

やっぱりお子さんが産まれるんですね~。 スッキリしました。ありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

去年の12月30日に結婚されました。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002123111.html
icf49512
質問者

お礼

ニュースのアドレスまで教えていただいてありがとうございました。 結婚していたとは知りませんでした。

icf49512
質問者

補足

ご回答ありがとうございます♪ じゃぁ、出産って言うのはゴリエじゃなくって奧さんが出産するってことなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビニュースワイド番組に関する質問

    民放テレビ系のニュースワイド番組、特に社会・政治・経済及び海外情勢に関するニュースを見ていますと、NHKテレビのニュースワイド番組(「おはよう日本」、「NHKニュース7」など)では聞かれないぞんざいな口調のナレーションが流れます。また、ぞんざいな口調のナレーションは、民放テレビ系のニュースワイド番組だけでなく、ワイドショー形式の番組でも流れることがあります。 テレビ情報番組におけるNHKと民放の性格上の違いさえ感じることがあります。果たしてどう考えればいいのでしょうか?

  • 民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメン

    民放のニュース番組やワイドショーには決まってコメンテーターがいますけど、必要無い様な気がしますけど・・

  • 【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ

    【民放テレビ局関係者】「民放のニュースはバラエティ(番組)の延長ですから」 民放テレビ局関係者は、本当にそう思ってニュース番組を放送しているんですか? 民放の情報番組、ワイドショーのニュースはバラエティ番組と思って見ろということですか? ニュースはNHKで見てくれと? 本気ですか? 社長も承認済み、了承済みで分かっていて放送しているんですか? 社長会で怒られないの?

  • 芸能人の結婚式

    初めてテレビ中継された(ワイドショーではなく)芸能人の結婚式は誰の結婚式ですか?

  • 辻ちゃんの妊娠→結婚って・・・。

    最近よく芸能ニュースを見ていないので教えて欲しいのですが 辻ちゃんはできちゃった結婚ではないんですか? 記者会見もダイジェストのようなものを見ただけなので よくわからないのですがどう見てもできちゃった結婚ではないかと思うのですがなぜ違うのでしょう?。 会見ではなんと言っていましたか? (事務所にそういえって言われたってのはわかりますが、記者会見ではなんと説明していたのかな?と思って。) そのほかどんな質問がありましたか? あと避妊はしなかったのか?って質問されていたように見ましたが それに対して二人はなんと答えていたのでしょうか? そしてワイドショーではどういう扱いですか?(ちゃんとしろよ的なのか祝福ムードなのか) 会見内容・芸能に詳しい方、教えてください。

  • 同じニュースばかり

    なぜTVではどの番組も同じニュース、ほぼ同じ内容、時間帯まで一緒に放送するのでしょうか? ニュース、朝のワイドショー、夕方のニュース等も含めてのお話です。 興味がある大きな事件についてもっと知りたくて、見ていた番組で次の話題になったので他の番組に替えても、もう終わっていることがほとんどです。 今朝たまたま早起きしてみたBBCワールドニュースではウクライナで深刻な事件が起きたことを知りましたが、日本のTVではいっさいやっていませんでした。 韓国の船の事故も各局特派員などをおいているようですが、話す内容はどこも同じで独自の取材をしているようなところは少ないです。 どこも同じならニュース番組は全ての局で一括に作ってもかわりませんよね。

  • 結婚とは

    主人28歳私、31歳結婚して、9ヶ月です。 主人とは、友達関係の延長で結婚しました。 本当に、優しくて人のいい主人ですが・・・その主人に対して 私が、いつもイライラしています。 共働きで、仕事が終わって戻ると機関銃のようにしゃべる主人。 相槌を打つのが精一杯です。TVを見たくても話しに夢中になりしゃべるので いつも、聞いてます。 しかし、自分の好きな番組の時には一言もしゃべりません。 とにかく、話し好きなんでしょうね。関心します。 家事・掃除・洗濯に仕事に追われる毎日です。 本当に人のいい主人なんですが、話しを聞きたくない時も あります。 一人暮らしをしていたせいかもう少し落ち着いた 時間が欲しいと思う私はわがままでしょうか?

  • 番組のジャンル

    ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか。 どこを探しても、違いがかかれてないので困ります。 もしかして、学べるニュースショー や週間子どもニュースとかがはいるのですか。

  • テレビ局の自局ドラマのごり押し

    自局ドラマの最終回が近づくとほとんどのテレビ局は、さも大ヒットしているかのように朝の情報番組から昼のワイドショー、はては夕方のニュース番組でまで取り上げていますが、ウンザリしませんか?

  • ニュースショー について

    ニュースショー てなんですかワイドショーとは違うんですか。 どこを探しても、違いがかかれてないので困ります。 もしかして、学べるニュースショー や週間子どもニュースとかがはいるのですか。

このQ&Aのポイント
  • MF-SLU3128GRDというUSBメモリを購入し、データの書き込みをしたのですが、他のメモリは40分くらいで書き込めた量なのですが、こちらは数日かかるようです。時間が経てば短くなるかなと思ったのですが、どんどん遅くなります(完了までの時間が長くなる)。使用PCはMacBookAirで、USB差込口がないので、接続部品で差し込んでいます。
  • MacOSのバージョンはBigSur11.6で、USBの対応OSは、BigSur11.0と書いてあります。フォーマットはしましたが、速度は変わりません。何本もUSBを使ってきましたが、数日かかるものは初めてです。どうしたら速くなるでしょうか。
  • USBメモリへのデータ書き込みが遅い問題について質問です。MF-SLU3128GRDというUSBメモリを使用していますが、他のメモリと比べて書き込み速度が非常に遅いです。MacBookAirを使用しており、USB差込口がないため、接続部品を使用しています。MacOSのバージョンはBigSur11.6で、USBの対応OSは、BigSur11.0です。USBメモリのフォーマットは行っていますが、速度は改善されません。どのようにすれば速度を向上させることができるでしょうか。
回答を見る