• ベストアンサー

ゴリって結婚してるの?

先日、ワイドショーで『ゴリエ出産!』ってニュースをちらっと見た主人が、『ゴリって結婚してたんや~』って言ってたんですが、ホントですか? 私は番組のコントでの話だと思っていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 年末に結婚された時点では奥様が妊娠してるとは気づいてなかったようですよ。 だから『できちゃった婚』ではないんですって。 もちろん産むのは【ゴリエ】じゃなくて【奥様】ですよ~。

icf49512
質問者

お礼

やっぱりお子さんが産まれるんですね~。 スッキリしました。ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

去年の12月30日に結婚されました。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002123111.html
icf49512
質問者

お礼

ニュースのアドレスまで教えていただいてありがとうございました。 結婚していたとは知りませんでした。

icf49512
質問者

補足

ご回答ありがとうございます♪ じゃぁ、出産って言うのはゴリエじゃなくって奧さんが出産するってことなんでしょうか?