好きな人との関係が崩れてしまった…嫌われたのか?

このQ&Aのポイント
  • 中2の僕にとって初めての本気の恋。しかし、友達が勝手に送ったエロいメールが原因で関係が冷え込んでしまった。相手からの返信もなく、塾でも避けられている気がする。自分は嫌われてしまったのだろうか?
  • 中2の僕が初めて本気で好きになった相手との関係が崩れてしまった。友達が送ったエロいメールが原因で、相手からの返信がなく、塾でも避けられている気がする。自分は嫌われてしまったのだろうか?
  • 中2の僕が初めて本気で好きになり、関係が進展していた相手との関係が崩れてしまった。友達の勝手な行動が原因で、相手からの返信がなく、塾でも避けられているように感じる。自分は嫌われたのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方  質問です                         

女性の方  質問です                                           中2です   いきなりですがボクには好きな人がいます                         いままで本気で好きになった人はいなくある意味初恋です                      なかなか進展もありいい感じになっていたのですが                         あるとき友達が勝手にメールをしたのです(泣)                           しかもそのメールの内容が少しエロい内容ですぐにあやまったのですが               メールも返してくれないし塾でも避けられてるような気がします                    今まで必死で気を遣いがんばっていたのが水の泡です                        女性の方どうなんでしょうか僕は嫌われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.2

もし、いたずらメールを、「友達が勝手に送った」と言ってる場合、 自分とあなたのやりとりが全部つつぬけで、あなたの友達連中皆に笑われてネタにされている、と思ってしまったのでしょう。 傷つけたのかもしれません、きちんとフォローしましたか? あなたは自分のことで手いっぱいになっているのかもしれませんね。 逆の立場になったとこを想像してみましょう。 距離をおこうと思ってしまいませんか? 今ならまだ間にあうはずです!

surarinntibi
質問者

お礼

ありがとうございます きちんとあやまってみます

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の子はタメですか? タメなら嫌いになったとゆうより メールのことが気まずいとゆうか そおゆう感覚でちょっと避けちゃってるのかもだと思います その子がどうゆう感じの子かにもよるけど

surarinntibi
質問者

お礼

そうですね 復活をがんばります