好きな人との関係が崩れてしまった…嫌われたのか?

このQ&Aのポイント
  • 中2の僕にとって初めての本気の恋。しかし、友達が勝手に送ったエロいメールが原因で関係が冷え込んでしまった。相手からの返信もなく、塾でも避けられている気がする。自分は嫌われてしまったのだろうか?
  • 中2の僕が初めて本気で好きになった相手との関係が崩れてしまった。友達が送ったエロいメールが原因で、相手からの返信がなく、塾でも避けられている気がする。自分は嫌われてしまったのだろうか?
  • 中2の僕が初めて本気で好きになり、関係が進展していた相手との関係が崩れてしまった。友達の勝手な行動が原因で、相手からの返信がなく、塾でも避けられているように感じる。自分は嫌われたのだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方  質問です                         

女性の方  質問です                                           中2です   いきなりですがボクには好きな人がいます                         いままで本気で好きになった人はいなくある意味初恋です                      なかなか進展もありいい感じになっていたのですが                         あるとき友達が勝手にメールをしたのです(泣)                           しかもそのメールの内容が少しエロい内容ですぐにあやまったのですが               メールも返してくれないし塾でも避けられてるような気がします                    今まで必死で気を遣いがんばっていたのが水の泡です                        女性の方どうなんでしょうか僕は嫌われたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • I0c0I
  • ベストアンサー率26% (221/820)
回答No.2

もし、いたずらメールを、「友達が勝手に送った」と言ってる場合、 自分とあなたのやりとりが全部つつぬけで、あなたの友達連中皆に笑われてネタにされている、と思ってしまったのでしょう。 傷つけたのかもしれません、きちんとフォローしましたか? あなたは自分のことで手いっぱいになっているのかもしれませんね。 逆の立場になったとこを想像してみましょう。 距離をおこうと思ってしまいませんか? 今ならまだ間にあうはずです!

surarinntibi
質問者

お礼

ありがとうございます きちんとあやまってみます

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の子はタメですか? タメなら嫌いになったとゆうより メールのことが気まずいとゆうか そおゆう感覚でちょっと避けちゃってるのかもだと思います その子がどうゆう感じの子かにもよるけど

surarinntibi
質問者

お礼

そうですね 復活をがんばります

関連するQ&A

  • 質問します。

    こんばんわ、彼女いない歴三十数年の男性です。 恥ずかしい話、学生時代(中2)に一目惚れした女性をまだ好きでいます。(初恋というやつです) しかし私が22、23才の時にその人が結婚していると知りそれ以来、十年近く未練タラタラでその人のことを想い続けてきました。 時が経てば人も変わる・・・これは私も十分理解はしているし、私も少しずつではありますが初恋の人を忘れ、仕事中や街中で目にする女性をなんとなくではありますが、気にする(好意?)ことが出来るようになりました。 ですが、目にする女性を気に出来る自分がいる反面 時々、初恋の人を未だ想ってしまう自分がいるのも事実です。 実らなかった初恋のことを未だ考えてしまう私。自分でも情けなく思えてなりません。仕事が終わり、女性とデートや食事などするわけでもなく、まっすぐ家に帰ってはパソコンと向き合うかテレビゲームに明け暮れる毎日。情けない。 私だって女性と付き合いたいです。街中で堂々とデートとだってしてみたいです。だけど女性と、どう付き合えばいいのか分かりません。 仮に女性と付き合うことが出来たとしても、その内 相手にボロが見えてふられてしまうのがとても怖いです。それと三十を過ぎた今、恋するエネルギーもあまりありません。 こんな へりくつ で情けない私は 恋 なんて出来るのでしょうか? もしよろしければ答えてやって下さい。お礼内容はすいませんが書きません。ごめんなさい。

  • 女性の方に質問です・・・

    よく今気になる人がいるんだ・・とか、好きな人がいるということを聞きますが、そういう風に思っている方は当然付き合いたいと思っているわけなんですよね?? 僕自身恋愛経験はあるのですが、いつも長続きしません。最近考えて気づいたのですが、本気で人を好きになったことが無いのかも知れません。先日も友達の女性に、「そんなすぐに気持ちを伝えたりすると軽くないとしても、軽く見られちゃうよ」などと指摘されました。 僕は気になる人がいるとすぐ行動に移してしまいます。そのため前述したようなずっと気になる人がいるという状態を経験したことがなく、それが最近では悩みになってます。 すぐ行動に移す原因として自分でも理解してることは、すぐに行動に移さないと彼氏ができてしまうのではないか、誰かにとられてしまうなど 要は焦っているわけです。・・情けないです(泣) やっぱり軽く見られるのは嫌だし、自分でもなんとかしたいって思っています。どうしたらいいでしょうか?ときくのはおかしいですが、この文章を読んでいただいた方から意見を聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は遠距離恋愛(自分、九州 彼女、地元)をしているのですが、 私が地元に帰る度にメールや電話をくれる友達の女性がいます。 内容は、「気をつけてね」だったり、「彼女と仲良くね」だったり、 他愛もない内容ですが毎回なので気になりだしました。 結構仲の良い人で、昔恋愛がらみの相談を受けてから急速に仲が良くなりました。 親しくなってからは毎回連絡があります。 こういうメールや電話は、女性にとっては普通に仲の良い人への普通の態度 なのですか? 回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • もし誘われたら・・・・(女性の方に質問です)

    これまで何回も質問させていただきました。高校生の男です。 今、片思いの女性がいます。中学時代の同級生なのですが、高校になってからは、一度も会っていません。ただメールのやり取りは多くて毎日少なくても3日に一回はしています。 メールだけでは進展がないと思い、今度遊びに誘ってみたいと思っているのですが、中学校から会っていないので、誘ってもOKしてくれるかどうか不安でなかなか誘うこともできません。マイナス思考なのでどうしてもこういう考えが出てしまいます。 そこで質問なのですが、しばらく会っておらずメールのやり取りだけしている昔の同級生から遊びに誘われたときの女性の心理ってどうなのでしょうか?主に女性の方、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です、こんなこと言ってしまいました。

    コンパで知り合った気になる女性がいます。 数回メールをして二人で飲みに行くことができ、その飲みの中で話しが盛り上がり、次の日にドライブに行きました。 その女性をどんどん好きになっていってしまい、2度目のドライブで夜景を見に行った帰り道、ふとした瞬間に「本気になってもいい??」と言ってしまいました。 こんな場合どのような気持ちになりますか?? また、言われた後のドライブでどのような態度になりますか?? 気になっている人場合と別にどうでもいい人の場合どちらでも構わないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問!アプローチってどうやるもの?

    女性の方に質問!アプローチってどうやるもの? 20代半ば女性です。元彼と別れて半年以上が経ち、しばらくシングル生活を楽しむ中で、合コンやらバーやらで沢山の出会いはあります。 自分で言うのもなんですが、今が1番女性として輝いている(楽しんでいる?)のを感じ、毎日楽しいです。 出会いが多いのは自覚しているのですが… なにせアプローチの仕方がわからない。。 過去にお付き合いしたことがあるのは元彼一人で長い間付き合ったので、それ以外のお付き合い経験がありません。しかも年上の恋愛慣れした方でしたので、出会いから付き合うまですべて完全な彼リードでした。 なので今、久々にフリーになり出会いもあり、もっと相手のことが知りたいな。と思う相手がいてもどう距離を縮めたらいいのかわからないんです。 具体的には、付き合っていない間柄でメールはどのくらいの頻度してもいいのか、メールの内容はどんなことを送ったらいいのか、などです。 相手の反応は十人十色だろうけれど、こちらからのアプローチ方法がわからないんじゃ何も進展なしですよね。。 相手が押してくれる恋愛しかしたことがないので、自分からの押し方がわかりません。 『好き』までいかなくても二人で会うことを誘ってもいいのかな、とか色々考えちゃって。 自分からアプローチするorしたことのある方、どんな風にしたか、またどう進展したか教えてください!

  • 質問の意図 【特に女性の方お願いします】

    自分は大学生の男です。高校生専門塾で講師をしています。 高校の頃からの友人であり、気になっている女性がいます。 先日その女性と久しぶりに会い、 「塾には女の先生とか生徒はいるの? そういう人から告白されたらどうする?」 といった質問をされました。 これはただ単に、その文面どおりのこと(よく漫画や小説でありがちな、先生生徒恋愛)に興味があったのでしょうか? それとも、私にちょっとした興味があるのかもしれないと、思ってもよいものでしょうか? 生徒のことだけでなく、先生についても聞かれたのでちょっと気になっています。 この気になっている女性は、今私には気になっている人がいて、そのひとは大学の友人ではないということを知っています。 もちろん人によるのだとは思います。 しかし、皆様がどのように考えるのかを知りたく質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。合コン後

    合コンで気にいった女性がいたので、友人を介して自分の印象を聞いてみました。 すると、相手は恋愛までの進展はないと友人に言ったらしいです。 よく、まめにメールをする人はもてる。と書かれていますが、こういうケースでも、まめにメールを送れば相手の気が変わることはあるのでしょうか? 1週間のうち何通までなら気のない人からのメールをうざいと思われないですみますか?

  • 女性に質問です!!

    自分は今、付き合っている人とケンカをし、相手が許す気になるまで自分からは連絡はとらないと彼女に言ってしまったのですが、このときにメールか何かをしてしまうと相手の気持ちはどうなりますか?? メール内容は、そろそろ考えが決まったかどうか聞きたいのですが… 女性の方 回答をお願いしますm(__)m

  • スレンダーな女性に質問です。

    街を歩いているとスレンダーな女性をよく見かけます。 脚とか本当にカモシカみたいに細くて長くて、とても羨ましいです。 そういった女性を見かけると、(どんだけ努力してんのかな~。)なんて思ってしまいます。 レストランで高カロリーのメニューを食べているスレンダーな方を見ると、(なんであんなの平気で食べてるのに痩せてるの?!)なんて不思議でたまりません。 私自身、決して「スレンダー」といえるようなスタイルではなく、それがとてもコンプレックスな為、細い女性の生活が気になってしょうがありません。 私は学生時代、運動部でかなり本気で鍛えていたため太ももはその名残りでだいぶガッチリしていますし、高校時代はスタイルなんて気にせず食べまくっていたし、今でも「食べること」が大好きです。(今はすごい抑えていますが…) 細い女性を見ると、(あの人は運動部じゃなかったんだな。)とか(あの人は「食」にそれ程興味ない人かな。)とか(あの人は毎日相当食生活に気をつけてあの体型を維持しているんだろうな。)とか、勝手に考えてしまいます。 ズバリ!細い女性に質問です!! あなたは今までどんな人生を歩んできましたか? 体型維持のために努力をされているのでしょうか? それとも、食べても太らない体質ならば羨ましくてしょうがないです…涙