• 締切済み

富士ゼロックス WorkCentre1152JのプリンタをFMV-83

富士ゼロックス WorkCentre1152JのプリンタをFMV-830NU/LのノートPCで使えるようにしたいのですがダウンロードのやり方もインストールのやり方も全くわかりません。知っている方、詳しく教えていただけませんか。私はまったくの素人ですので、できれば細かくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

此方からWorkCentre1152J選択して http://www.fujixerox.co.jp/download/ij/ OSのドライバー選択 下のあるソフトウエアダウンロードして下さい。   此方のインストール手順書の下にあるソフトウエアダウンロード http://www.fujixerox.co.jp/download/workcentre/download/1152/winxp_guide.html