• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士ゼロックスdocuprint210の文字化け

Windows2000のservicepack4の端末から、直結した富士ゼロックスdocuprint210で印刷すると MRIが#&.と文字化けします。 半角英数字が文字化けするような状況です。 プレビューだと表示されているのですが、印刷すると文字化けするので、プリンタの影響だと考えています。 ドライバーはWindows2000対応のものをインストールし直しています。 いまさらWindows2000の悩みですが、わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ドライバーの注意事項で"word2001"とは相性が悪くて設定をいじるように注意がありますね。 私は全然違う機種(canon)でプリンターの”詳細設定”で”詳細な印刷機能を無効”にしないと印刷できないというのを経験しました。あまりお役立ち情報でなくて済みません。 とりあえず”印刷の設定”をいじってみるのがいいかも。