• ベストアンサー

ラブホに泊まるのって大体いくらくらいするのですか?未成年でも泊まれるの

ラブホに泊まるのって大体いくらくらいするのですか?未成年でも泊まれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ホテルには、監視カメラがあらゆる所に設置してあり、常に、監視されておりますので、未成年と判断された場合には、即時に、警察に通報され、パトカーにて警察署へ同行された上に、両親等に連絡され、引取りに来てもらうまで、警察に滞在することになっております。 もしも、引取りを拒否された場合には、児童施設へ直行します。