• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Kei ワークスを買うことに決めましたが

Kei ワークスを買うことに決めましたが あんなに高いとは知らなかったとはいえ なんであんなにタイヤ高いのでしょう。軽とは思えない値段 普通タイヤは見てないけどいくらするんだろ? スタットレス14インチにするとしたら165/60R15だから 175/70R14になるのかな? 夏タイヤは55にでもサイズ落としたほうがいいのかな? いっそにこと16インチ化? 金が消えていく

noname#213833
noname#213833

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数593
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#128488
noname#128488

何を見ての高いかはわかりませんが、ホイールもタイヤもそこそこのメーカーのモノを装着すれば安くはなりますよ。 地域のショップに相談されてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スタットレスの値段が標準のサイズだと高かったので驚きました。 ちょと急いで書いたので言葉が足りませんでした。 週末お店に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)

これは、質問ですか? ただの独り言ですか? 質問の意図がまったく分りません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

言葉が足りませんでした、 まとめてから書くようにします