• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【Keiワークス】ツイーターの取り付け

9型Keiワークスに乗っています。 オーディオはJVC KD-CZ603(AB専用モデル)を使っています。 配線は電源、アース、電飾、フロントスピーカーL、フロントスピーカーR、 リアスピーカーL、リアスピーカーRで全部埋まっています。 この状態でツイーターを取る最善の方法はナンでしょうか? フロントスピーカの配線を分岐してツイーターにつなげても問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poko315

ツィーターにネットワークが付いてい入れば、Fスピーカーの配線を分岐しての接続で問題ありません。 *市販のチューンナップツィーターであれば、ネットワークは付いています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 クロスオーバーネットワークという黒い部品が付いていました。 そのまま分岐でつけれそうです。