• ベストアンサー
  • 困ってます

ウーファーの取り付け方

車は18年式 Keiワークス、オーディオはJVC KD-CZ603です。 オーディオのOUTは50Wx4ですが、フロントスピーカーx2とリアスピーカーx2で埋まっています。 さらにウーファーを追加したいのですが、どーすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • poko315

自分もつけていましたが、各社から発売されている内臓アンプ型ウーハーが手軽でオススメです。 自分のも外部出力がなかったため、フロントのスピーカーラインへ割り込ませて鳴らせていました。 *ほとんどの内臓アンプ型ウーハーには、スピーカーラインへ割り込ませるコードが付属しています。 ケンウッドのウーハーでしたが、コントロール部が別売の延長コードを使用すると、手元で調整できるように移動できたので結構便利でした。 音もワークスであれば内臓アンプ型のウーハーでも十分だと思います。

質問者からのお礼

レスありがとうございました。 内蔵アンプ型のウーファーを探して、教えていただいた方法で取り付けようと思います。