• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Keiワークスに乗っているのでずが、リアスピーカーが最近鳴らなくなって

Keiワークスに乗っているのでずが、リアスピーカーが最近鳴らなくなって困っています。 因みに、リアスピーカー単体では、音が鳴ります。フロントスピーカーからは、音が出ます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1175
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リヤスピーカーが鳴る事はどのようにして確認されたのでしょうか? 試しに、オーディオとリヤスピーカーに直接配線を引いて鳴らしてみてはどうでしょう。 これで鳴るようであればリヤスピーカーへの車両配線の劣化ないし断線でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#214454

単純に考えるとオーディオ機器が逝ってると思われ、対策は交換しかなかろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答有難う御座います。 自分もオーディオが駄目だと思い…今日、新品に交換したばかりです。