• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スズキ kei hn12s ホイール

スズキ Kei HN12S に乗っているものです。 去年まで使っていたスタッドレスのホイールを新しくしようと考えているのですが、 初歩的な事で申し訳ないです・・・ 14インチ 4.5J オフセット+50 PCD100 ハブ径約54mm (スズキ ワゴンRの純正ホイール) のホイールは純正タイヤ(165/70R14)のままでの装着は可能でしょうか? (車体からホイールがはみ出したりせずに) 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1341
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タイヤは勿論OKですが、TA-HN12Sならハブ径が60mmなので54mmのワゴンRのホイルは付きません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 質問後ネット等で調べたりしましたが、 「付かないのでは?」と思ってはいたものの確証が持てずにいたので 回答を頂き購入は見送ることにします。 ハブ径の違いは致命的ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1820)

全く問題なく使用可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!