• ベストアンサー

ミラクルブランケットでのおくるみの仕方を教えてください。

ミラクルブランケットでのおくるみの仕方を教えてください。 物は試しと考え、ミラクルブランケットを買ってみようと思ったのですが、 新品が高いのでネットで綺麗目のお古を買いました。 ですが、くるみ方がわからないので調べましたが、なかなか見つかりませんでした。 どなたか、図解や写真が載ってるHPを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1