• ベストアンサー

トンボを調べたい。

見たことのないトンボがバルコニーの植木にとまっていたので写真におさめました。それを調べたいので、トンボの画像、または図解などが豊富なHPがありましたら御紹介ください。

noname#5149
noname#5149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1
参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~tkawabe/konbun.htm
noname#5149
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 「チョウトンボ」とわかりました。都会では少なくなったトンボだそうです。よくぞマンションのバルコニーに…。 御紹介くださったHP、とても美しく、他の昆虫の画像も楽しめました。ありがとうございました。