• 締切済み

メールでお風呂入りたいって・・・脈なし?

it0225018の回答

回答No.8

mdtskさん、初めまして! メールって文章通り解釈すると難しいですよね。 私の考えになりますが結論としては、 あくまで冗談で言った事で、 本気で望んでいることではないかと思います。 ちょっと甘えたメールを出したものの、 やりすぎて少し失敗した様に感じます。 私も含めてですが、 甘える時のメールは多少滑稽になりやすく、 内容がおバカになりやすいと考えていただければ良いかと。 裏を返せばそんな姿を簡単に見せるものでもないので、 彼からするとmdtskさんを信頼してきている兆候かと思います。 焦らずに頑張って下さいね!

noname#118783
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、メールって難しいです。 甘えのメールなのかなとも思ったんですが、 甘えられる関係でも、まだないような気がして そして混乱してしまったんです。 普通に話してるときなら、笑って返せたんでしょうけどね・・・。 ご意見、参考にさせて頂きたいと思います。