• ベストアンサー

せんとくんの彼女

せんとくんの彼女 せんとくの彼女の名前は以前募集を募っていましたが 結局何て名前になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

「蓮花ちゃん」とか。せんとくんに想いを寄せる奈良県葛城市のマスコットキャラクター。 ただし、一方的片思いのようで、せんとくん側は「彼女はまだ早く、いらない」とコメントしているらしい。

himaaa
質問者

お礼

せんとくん贅沢ですね。笑 ありがとうございました。