• 締切済み

「ごくせん3」面白くなると思いますか?

「ごくせん3」面白くなると思いますか? 生徒役のキャストが発表されましたが面白くなると思いますか?

みんなの回答

• mozu0604
回答No.3

視聴率はとれそうな気がしますが、 「ごくせん」は一度も面白いと 感じたことがありません。 ストーリの先が、読めてしまうので。 3も同じだと思います。

回答No.2

生徒役はどうでもいいですが、仲間由紀恵と生瀬勝久のシーンも名物化してきてるのでそれなりに面白いとおもいます。

回答No.1

またやんの? という感じ。 もういいですよ。 キャストで決まるわけじゃないです。 >面白くなると思いますか? 思わないです。