• 締切済み

ごくせん3の役目について知っている方は回答待っています。

皆さん知っている方も多いと思いますが、ごくせん3が4月から放送されますよね。最近生徒役が発表され、Hey!Say!JUMPの高木雄也をはじめ、三浦春馬、ジュノンボーイの石黒英雄、関西ジャニーズJr.でB.A.D.の中間淳太、同・桐山照史、三浦翔平が決定しました。 ここで質問です! 生徒の役目、つまり誰が何役をやると言うコトを知っている方は回答をお願いします。 回答お待ちしています!!

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

役目 → 配役 ですね。 公式サイトで公表していない以上は申し上げられませんね・・ 発表を待ちましょう。

JUMP-jump
質問者

お礼

ありがとうございます! P.S.他にも質問に答えてくれたらうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ごくせん3のキャストについて知りたいんです。

    「ごくせん3」に生徒役で出る人のことについて質問があります。 あるHPより、今回の「ごくせん」には、(個人名を出していいのか分かりませんが・・・)最近デビューした、「Hey!Say!JUMP」の、八乙女光君が出るという情報を見ました。 本当なのか、詳しく知っている方はいませんか?? また、キャストなどについて何か知っていることがあれば教えてください。

  • 三浦翔平

    三浦翔平の性格ってどんな感じですか? ドラマの役ではハングリーやイケメンパラダイスなどチャラチャラした印象が強いけど、バラエティーとかだと案外おとなしいので実際どうなんですかね? 後、皆さんはどの役の三浦翔平が好きですか? あくまでも性格だけを見てください。例えば彼氏、友達、職場など身近にいると考えて下さい! 役じゃなく素の三浦翔平が良ければそれでもいいです! 理由も述べて頂ければ幸いです! 暇な時にでも回答して下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 「大切なことはすべて君が教えてくれた」の生徒役は?

    戸田恵梨香と三浦春馬が主演するフジテレビ系月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で、三浦春馬扮する生物教師が禁断の恋をする女生徒役を演じるのは、次に挙げる女優の中で誰になると思いますか?                      (1)山下リオ(2)桜庭ななみ(3)成海璃子(4)逢沢りな(5)岡本玲(6)岡本あずさ(7)川島海荷(8)足立梨花(9)石橋杏奈(10)大政絢(11)武井咲(12)忽那汐里(13)黒川智花(14)谷村美月(15)蓮佛美紗子

  • ジュノンボーイコンテストって出来レース?

    小池徹平が好きでジュノンに興味があり かれを輩出したコンテストをジュノン誌で見たのですが どう見てもテレビで見た俳優が混じってるのですが どういうことなのでしょうか?? 三浦翔平という俳優です http://www.mitsui-ag.com/artist.html http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/junonboy/index.html 応募資格『芸能・モデル事務所、レコード会社等に所属していない方。』 テレビでもレギュラー http://www.ntv.co.jp/glc/member/white.html http://tigers-6.jugem.jp/?eid=66 http://blogs.dion.ne.jp/marutoku/archives/3430800.html もしかしてコンテストを受ける時だけ事務所を抜ければ 資格ができるのでしょうか? 違和感を感じるので回答よろしくお願いします

  • アニメ「君に届け」の実写化

     アニメカテゴリーで質問した方がたくさん回答が来そうなので そちらで出したいのですが、(笑) アンケートになるのでこちらに出しました。(^^;)  現在、アニメ化がされた、 漫画の「君に届け」の実写化が決まりました! 個人的には、実写化は アニメのイメージが崩れかねないので、 僕は不安ですが…。(^^;) どうか、 爽子さんと風早君のイメージを崩さない映画を お願いします! そこで、皆さんにアンケートで聞きたいことがありまして、 実写化になるとしたら、 それぞれのキャラクターの配役は どの俳優さんにやって頂きたいですか? 僕としては、 アニメそのものの人はいないと思っていますが、(笑) (だってめっちゃピュアでめっちゃすごい人ですもん!  観てる人ならわかりますよね。(笑)  特に爽子さんと風早君の人間性のすごさは!!!!!  なかなかああいう方いないですよね!) 自分がこんな俳優さんにやって頂いたらいいなあと思ったのは、 黒沼爽子さん:10分間考えましたが思いつきませんでした・・・。           柴咲コウさんがいいなあと思ったのですが、           高校生役は難しいしなあと…。 風早翔太さん:石黒英雄さん です! 石黒さんはめっちゃ合うと思います!!!(笑) 思いついた自分を褒めてあげたいです。(笑) 矢野さん、千鶴さん、くるみさんまでは勘弁…。 風早君を考えるだけで大変だったので。(^^;) 個人的には、爽子さんの配役も難しいですが、 それよりも風早君の配役が難しそうですね! 少女マンガですし。(笑) 笑顔が似合うスポーツができる感じの方ですかね~。(^_^) 笑顔がすごくキーポイントになる気がします。 「君に届け」の熱烈なファンの方からの御回答、 お待ちしております! 宜しくお願い致します!

  • 渡辺麻友ってなぜキモいのですか?

    早くAKB48やめてほしいですよね? ★検索ワード★ AKB48 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 小嶋陽菜 渡辺麻友 嵐 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 関ジャニ∞ 渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義 NEWS 小山慶一郎 増田隆久 手越裕也 加藤シゲアキ Hey!Say!JUMP 山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太 Kis-My-Ft2 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 二階堂高嗣 Sexy Zone 佐藤勝利 中島健人 菊池風磨 松嶋聡 マリウス葉 山下智久 赤西仁 中山優馬 EXILE YUI aiko ゆず 倉木麻衣 uverworld 東方神起 KARA 少女時代 恋愛 熱愛 整形 すっぴん 浜崎あゆみ 絢香 コブクロ アルバム 新曲 曲 好きな アイドル ももクロ 西野カナ 小室哲哉 歌 歌詞 曲 シングル アルバム 薬 ランキング クチコミ 犬 ペット 猫 向井理 市原隼人 松田翔太 三浦春馬

  • 「こうどなじょーほーせん」とはどういう意味ですか。

    「こうどなじょーほーせん」とは何ですか。 ゲームのことですか。 教えていただけませんか。

  • ( ) の役目は?

    下記のようなコードを見つけました。 points.map(([x, y]) => ([ grid.x + grid.k * x, ← これをaとする grid.y + grid.k * y ← これをbとする ])); 上記を簡単な表示になおすと下記になります points.map(([x, y]) => ([a,b])); カッコがいっぱいあります。 一番外側はmapの引数のカッコ points.map() ([x, y]) はアロー関数の引数のカッコ では([a,b])の ( ) は何の役目なのでしょうか?

  • 22日のごくせんを見た方・・・

    22日の、ごくせんを見忘れちゃったんです。 見た人がいれば、内容を詳しく教えてください。 また、ストーリーが分かるホームページとかがあったら、 おしえてください。

  • 新ゴジラ リメイク

    もし、27年前に公開された新ゴジラをリメイクするとしたらこんなキャストだと思います。あとこれは私の希望なのですが、ゴジラ専門の声優がいてくれたらいいなと思います。 1・ゴジラの声・大森一樹、北大路欣也。 2・内閣総理大臣・編集局長・北大路欣也。 3・林田信・夏木陽介。 4・牧吾郎・向井理。 5・奥村宏・三浦春馬 6・奥村尚子・高橋みなみ。 7・内閣官房長官・田中健。 8・外務大臣・宅麻伸。 9・総務大臣・原田大二郎。 10・防衛大臣・佐原健二。 11・危機管理担当大臣・白竜。 12・統合幕僚会議々長・遠藤憲一。 13・スティーブ・マーチン・サム・ウォーターストン。 14・スティーブの吹き替え・富山省吾。 15・経済産業大臣・宝田明。 16・海上幕僚長・畑山隆則。 17・科学技術庁長官・北村龍平。 18・政権党総務会長・上田耕一。 19・東都日報専務取締役・沢口靖子。 20・建設大臣・中野英雄。 21・労働大臣・本田博太郎。 22・警察庁長官・中原丈雄。 23・首相秘書官・沢木麻美。 24・航空幕僚長・中倉健太郎。 以上です。あと首相役の北大路さんのスタイルは終始、ダブルの背広で通してほしいと思っています。何故なら周りの閣僚たちと同じにスリーピースやシングルでは目立ちませんから。