• ベストアンサー

新ゴジラ リメイク

もし、27年前に公開された新ゴジラをリメイクするとしたらこんなキャストだと思います。あとこれは私の希望なのですが、ゴジラ専門の声優がいてくれたらいいなと思います。 1・ゴジラの声・大森一樹、北大路欣也。 2・内閣総理大臣・編集局長・北大路欣也。 3・林田信・夏木陽介。 4・牧吾郎・向井理。 5・奥村宏・三浦春馬 6・奥村尚子・高橋みなみ。 7・内閣官房長官・田中健。 8・外務大臣・宅麻伸。 9・総務大臣・原田大二郎。 10・防衛大臣・佐原健二。 11・危機管理担当大臣・白竜。 12・統合幕僚会議々長・遠藤憲一。 13・スティーブ・マーチン・サム・ウォーターストン。 14・スティーブの吹き替え・富山省吾。 15・経済産業大臣・宝田明。 16・海上幕僚長・畑山隆則。 17・科学技術庁長官・北村龍平。 18・政権党総務会長・上田耕一。 19・東都日報専務取締役・沢口靖子。 20・建設大臣・中野英雄。 21・労働大臣・本田博太郎。 22・警察庁長官・中原丈雄。 23・首相秘書官・沢木麻美。 24・航空幕僚長・中倉健太郎。 以上です。あと首相役の北大路さんのスタイルは終始、ダブルの背広で通してほしいと思っています。何故なら周りの閣僚たちと同じにスリーピースやシングルでは目立ちませんから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230889
noname#230889
回答No.1

27年前の新ゴジラ 知っていますよ、田中 健 沢口 靖子 主演でしょうか、 でもゴジラ映画は、もう作成しないんでしょう、平成生まれの人達は、ゴジラ映画は興味ないのでは、作成者が、いないのでは、DVDでも、売ってないし、テレビも、やらないし、残念ですね。

VHS-KATURA
質問者

お礼

そうですか、分かりました。どうも。