• ベストアンサー

アボカドのみそ漬けの作り方を教えてください!

アボカドのみそ漬けの作り方を教えてください! 最近テレビでやっていたのですが チラっとしか見ていなかったのでレシピなどが わかりません。 よろしくお願いします。 また、他にもおすすめの味噌や漬物などの情報も あわせて教えていただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
nasu2355
質問者

お礼

大変参考になりました。 回答ありがとうございました!