• 締切済み

落下防止に役立つ高齢者用のベッドガード(柵)を探しています。

落下防止に役立つ高齢者用のベッドガード(柵)を探しています。 マットレスの下に差し込みができて、 ベッドから立ち上がる時には邪魔にならないように、 下に押し下げることができるか、ネジなどを緩めて折りたたむことができるようなタイプが理想です。

みんなの回答

回答No.1

こういうスライドタイプのことでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/parusu/masse099-1004829-0891-etr1006/