• 締切済み

子供のベッドからの落下防止策

はじめまして。 6月にシンガポールに4歳の子供を連れて旅行に行きます。ホテルはリッツカールトンですが、旅行会社の方によると、このホテルにはベビーガードがないそうです。まだ寝相が悪いので、恐らくベッドから落ちてしまうのではと心配です。 落下防止に何かよい方法があればアドバイスお願いします。

みんなの回答

• jetcat
回答No.2

こんにちは。 私の場合はいつもベッドを壁にぴったりつけてしまいます。 ベッドはおそらくキャスターがついていて移動できると思いますので お子さんと一緒に寝られるのであればお子さんを壁側に寝かせれば 落ちることはないと思います。 ・・・・親御さんが先にベッドから落ちなければ、ですが。(笑)

0598kkmm
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

• MetalRack
回答No.1

床に、毛布など引いて寝かせるのが確実と思いますよ。

0598kkmm
質問者

お礼

早速お返事いただきありがとうございます。 またよろしくお願いします。